スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上半期3位!

2012⁄06⁄21(木) 23:48
JAPONICANAが洋楽上半期第3位!!!

おめでとう\(^o^)/
嬉しいーーーーー!!!!

アデル、ガガ様に続き3位ってことで・・・凄い名前と並んだもんだわぁ。
もっともっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいな。



例の東○ポさんネタ、脚本家の方に完全否定されてましたねー(笑)
まぁ誰も信じちゃいないだろうけど、こんな噂でまた周りが荒れて関係者の方に迷惑がかかってもねぇ。

ま、私は妄想を楽しませていただきましたけど(爆)
ライバルで実は双子設定っておもしろすぎ。
っていうか、こんなんせっかくのベムの世界が崩れるやん。
妄想だけで充分ですわ。

あ、でも復帰と復縁を見間違えて「えーーーー!!!」ってなった私はどうやらまだまだ現役で腐ってるみたいですね(笑)



昨日はRUMIさんとひさびさに飲み。
ようやく誕生日プレゼント渡せたー。

前回行こうとして休みだったお店にリベンジしてきました。
料理美味しかったなー。
たくさん気になる料理もあったからまた行きたい!

お目当てだったサワーも(酒かいっ・爆)美味しかったー。




☆Nさん

おひさー(^O^)/
なんかねぇ、爆笑っていうより驚愕って感じ(笑)
失礼しちゃうよねぇ、あんなにステキな子なのにー。

相変わらず玉ちゃんなのねぇ。
今日途中からだけど見たよー、玉ねぎ玉ちゃん。
こんなに玉ちゃん見たの初めてだった(笑)
なんか思ってた感じと違ったわー。








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



そして某アイドルさんにも遭遇。


いやー、ビックリしたね。

冷静さを保つの大変(笑)

でもあんなガン見したことないわぁー。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

