スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

そういえば・・・

2012⁄06⁄18(月) 21:51
ひさしぶりの連日更新!!!(笑)

土曜日友達に
「キ○タクは別として、ジョン(友は仁をこう呼ぶ・笑)の次は今誰が好きなの?」
と聞かれ
「え?中丸。」
と即答したら
「えーーーーーーー!!!」
と友達3人に絶叫された。

私的には、え?中丸って言ってみんな誰だかわかるの?って感じで
確実に知名度を上げてきたことに喜びを感じる瞬間でした!


中丸を認識した上での「えーーーーー!!!」だったのは不満ですけどね(笑)



そして東○ポさん。
またまたおもしろいネタですね(苦笑)
まぁガセなんでしょうけど・・・ちょっと見たいって思っちゃうじゃん(笑)






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





仁君のボランティア話にほっこり。

思わず24時間テレビを思い出す。

きっと優しい顔してめんどうみてたんだろうな。

仁のこういうとこ、もっと一般に知ってもらいたい。

みんなが思ってるよりいい子なんだよってわかってもらいたい。

でもきっと仁は当たり前のことしてるだけだろうから

そんなこと望んでもいないんだろうな。


あーもどかしい・・・。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

