スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

飲んだくれ(笑)

2012⁄06⁄17(日) 16:43
本日は父の日ー。
でも我が家は通常通りでございます(笑)

昨日は前の職場の仲間と昼間から飲んだくれてましたー。
いやぁー、よく食べよく飲みよくしゃべったー。
鉄板焼き屋さんだったんだけど、どれもこれも美味!!!
もちろんいつものモツ煮込みも食べたよー(笑)

店出たらまだ外が明るい!!!
旦那の都合で先に帰るお友達を見送ってから、プラプラとお買いもの。
プラザ行ったりビックカメラ行ったり。

この前超衝動買いでスマホカバー買ったのに、ついつい気になってカバー売り場見ちゃうのはなんでなんだろー???
今のカバーにめっちゃ満足してるのになー。

その後は居酒屋へ。
さんざん食べてたからもう食べ物はいいよねーって言ってたのに、結局焼き鳥やらポテトフライやら頼んでました(爆)恐るべし・・・。


そして今日はまったりDayでございます。


遅くなりましたが・・・

ベム梨さん、映画化おめでとうございます!!!
あれだけ評価の高かった作品だから映画化されるのは納得。
そしてベム梨さんが評価されたんだと思うと凄い嬉しいよね!!!

ベム梨さん、ベラ杏姐さん、ベム福くんにまた会えるのを楽しみにしておりまする!


そしてジャニWebではまたこっそり着メロがアップされているそうで。
それだけでも嬉しいんですけど・・・
もうそろそろご本人様ご登場でもよろしいんじゃないでしょうか???


そしてそして
赤西家では 『たくあん with ラー油』は定番メニューなんでしょうか?(爆)




拍手コメレスです

☆cさん☆
本当にそれだけなんですよねー。
でも今はそれさえもできなくて・・・
ただ信じて待つのみです。


☆Mさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。

私木村の会見ちゃんと見てないんですよ。
それすらも受け入れることできなくて・・・。
だから自分の今の仁に対する感情が不思議だったんです(笑)
空港やグラミー賞会場・・・なんだかほっこりしましたねー。

とりあえずはご本人様に1日も早くご登場いただきたいですね。






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




嬉しいニュースなのに、本当に楽しみにしてるのに・・・



羨ましい

寂しい

っていう感情を持ってしまう。



わかってるんだよ。

自業自得だよって言われるのもわかってる。

頑張ってきた結果なのもわかってる。


みんな大好きなんだよ。



こんな風にウダウダ考えちゃう自分がすごくイヤ。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

