スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スペシャル盤???

2012⁄06⁄13(水) 22:31
な、なんですか?
スペシャル盤って???

しかも発送予定日・・・(笑)


予約しようと思ったら、なぜか私のPCでは空メが送れないんですけどーーーーっ。
明日会社のPCでやってみよう、そうしよう。



PVの中丸様が愛しくてたまりません(笑)
でもまだ早海さんちは見れてません。

そうそう、ドリボ。
日程がわかったのはいいんですけど、KAT-TUNのFC申し込んだのはどうなってるんだ?
申し込みに間に合うのか???



そして6月も半ばなんですが・・・仁君、いかがお過ごしですか?
早くじんごともで騒ぎたーい!!!!












FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



今日は朝からなんだかなーって感じでした。

なんか悲しくなったよ。

別にうちの子の発言じゃないけどさ。

ああいうのは聞きたくない。

色々思うところはもちろんあると思う。

でも言葉にしなくてもいいこともあるんじゃないかな。

ショック受けてる子多いと思うし。

これがまた争いの元になる。

それも悲しい。
スポンサーサイト

TOP

Comment

