スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

つぶやき

2012⁄06⁄09(土) 22:16
ノドが痛ーい!!!

風邪ひいたかなー。でもノドだけなんだよなー。

この週末は引きこもりだからゆっくりしよーっと。






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


先日の初の2SHOTを見て・・・。


なんか本当にほっこりして。


仁とメイサ。
最初はやっぱりすごい衝撃だったけど、おめでとう!って思うし、よかったね!って思う。

それは仁が幸せならいい、仁が笑顔ならいい。
仁がずーっと前から望んでた家族ができて、夢だったパパになる。
それはすごい嬉しいこと。
って思ってるから。

今までいろんなウワサが出て、基本私は痛い人なんであんまりそういうの受付たくなくて。
でも大人ぶって「あの歳で彼女もいないなんて変だよねー」って言ってみたり(笑)
だけど次から次にでてくるネタにバカバカしくなって(苦笑)
マスゴミに踊らされてる場合じゃないっつーの。


でもね、木村の時はどうにもこうにも許せなくて絶対拒否だった。
木村が幸せならそれでいいって思おうと思ってもまったくムリで。
週刊誌にたまーに載る2ショももちろん本人も見ること出来なかった。
木村も結婚してますオーラ出さないからよかったし。

それが、仁に至っては自分でもビックリするくらい大丈夫で。
メイサの記事もWSも見たりするし、ブログとかも見る。
そりゃまだ積極的にファンになって応援します!!!まではいかないけど(笑)
まさか私が結婚指輪萌え、既婚者アイドル萌えする時がくるなんて思ってもみなかったよ。


相手が違うとこうまで違うのかなーって思ってたんだけど・・・
なんかふと気付いたんだよね。


仁が幸せで笑顔でいてくれたらそれでいい。

それだけだと思ってた。

でも本当は・・・

仁にいつまでも私達の前で輝いてて欲しい。
いつまでもステージに立ってて欲しい。

そこなんだなーって。
結婚しようがパパになろうが、仁は仁だもん。


ずーっと応援してきて、いろんなことがあって・・・

これからも仁の作る世界を一緒に共有したい。
いつまでも仁を見続けたい。

それだけ。






スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

