スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お久しぶりの仁君

2012⁄06⁄07(木) 23:35
いやー、超久しぶりの仁君ですな。

見た瞬間

「よかった・・・思ったより太ってない」

って思った聖子まんです(笑)

だってー8kgとか聞いたらどんだけーーー!!!って思うよねぇ(爆)

服装は相変わらずですが、やっぱりかっこいいですな。

そして手つなぎSHOTにほっこりー。


昨日までは買うかどうか見るかどうかも悩んでて、朝も葛藤してて。

嫌だ!とか祝福してないとかじゃなくて、やっぱりそれはどこか複雑な乙女心なんでしょうね。

でも見てすぐ買おう!って決意したけどね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



でも、まぁ撮らせた感たっぷりだよねー(爆)

あんな2人いたらめーっちゃ目立ってしゃーない(笑)

もうそろそろ旦那も始動な感じですか???


あーでも本当激太りしてなくてよかったーーーーー!!!!




スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

