スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Twitter

2012⁄05⁄29(火) 21:41
あと2日で5月も終わりですねぇ。

もう少ししたらいいお知らせが届くのかしら???

と思っていたらここ最近Zenさんのツイに気になることが色々と。

今はまだ言えない?

レコーディング?

日本の音楽業界?

これからも応援してあげて?

仁、Twitter見てるのねー。

誰に言われなくても応援するけど、そうなるともっと応援しよう!って思うっちゃうよねー。

っていうか応援するしか、待つしか出来ないんだけどね・・・。

Twitterはやっぱり止められてるっぽい?

うーん・・・

とにかくいいお知らせを首をながーくしてお待ちしております!



あ、たっちゃんドラマおめ!

とうとうきたね、ボクサー役!!!楽しみーーー。

そして中丸さんも?

原作と言われてる漫画、私好きなんだよねー。

でもアレって実写化がなかなか大変な気が(笑)

果たして仁さんは誰が???


スマスマ本も購入済です。

ちょこちょこある小さい2TOPにこっそり萌えてます(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

