スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

復活祭り(笑)

2012⁄05⁄27(日) 23:56
超ひさびさの完全オールな週末を過ごした聖子まんです(笑)
いやぁ~、楽しかった!!!

まずは土曜日お昼前にKちゃんと待ち合わせして、ランチしつつビール!
天気がめっちゃよかったからうまいこと、うまいこと。

そのまま2人でいつものネイルサロンへ行って、並んでFOOTネイルを。
私はムラサキベースで、Kちゃんはギラギラないちごな感じ。
Kちゃんのすごい可愛い~。
これでサンダル履けるねー(笑)
担当のお姉さんと4人でお騒がせな感じでした。

その後は今気になるキラキラSHOPへ。
貧乏なくせに散財する私(苦笑)
でもねー、超満足なものが買えたからいいんだー。

そして夜はメインイベント第1弾!!!
復活祭りでスペイン料理ーーー。
これがどれもこれも美味しくて、ビールもサングリアもカクテルもどれもこれも美味しくて。
お店の方も気さくにしゃべってくれるし、とってもいい感じだったなー。
Kちゃんと散々居すわった(笑)
なんかすごい幸せだったなぁ。
私相変わらず幻が見えるみたいだし(爆)

お次はメインイベント第2弾!!!
朝までDVD鑑賞会!!!
キンキバックのカツンからPVを見まくり、そして久々のリアル魂。
Kちゃんの田口ピンポイント解説がおかしくて。
でもやっぱり中丸の涙にうるっとして・・・。
またまたいろんなことグルグル考えちゃったりしてねー。
あとは満場一致でサディラブ見たり(笑)
Kちゃんが次に何を見たくなったかわかったし、私も見たかったんだよねー。
惑星や女王からいろいろセレクトしながらキャーキャー言っておりました。
あーやっぱりロクーンいい!!!仁亀もT-Tもロバ丸も・・・シンメ最高だ!!!
それにしてもなんで女王魂のドンストはあの足がアップになったんだろうね(笑)

締めはスマ兄さん!
あ、一番最初に見たのは北京の2TOPだった!
締めはMIJとドリスマからいろいろセレクト。
やっぱサマゲはいいね~。

あっという間に8時間が経過。持ってきたDVDは全然見きれませんでした(笑)
どんだけ持ってきたんだって感じだけど。

最後は東京大神宮に行ってお参り。
朝から行ってもけっこう人がいるもんなんだねー。
縁結びの神様・・・真剣にお参りしてきました。

楽しい時間って本当あっという間だねー。
モヤモヤやストメス発散できたよー!!!
ありがとう(^O^)/

お家帰って速攻爆睡。気付いたら17:00でした(爆)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

