スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

シーン66

2012⁄05⁄22(火) 23:35
今日放送の『BANDAGE』、やっと見れた時には
「付き合ってません」
のシーンだったので、あっという間にシーン66がやってきました(笑)

やっぱりあのちゅーと見るときゃーっ!!!ってなります。
ドチドチ、きゅんきゅんします。

ナツ様・・・やっぱり最高ですな。

こうやって録画物でもDVDでもなくテレビで仁を見てると
「仁に会いたいーーーーーーーーーー!!!!!」
っていつも以上に感じます。

仁、元気かな?




自分には関係ないと思ってた返金がきました(涙)
思ってもみなかったからダメージ大きいかも・・・

こんなんいらないやい!
返金なんていらないやい!
封だって開けないやい!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

