スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW後半戦!

2012⁄05⁄06(日) 22:30
4日間の休みなんてあっとゆーまですねー(涙)

カレンダー通りなので1,2日は普通に仕事だったけど、ヒマだったー。

2日は会社の友達の誕生日祝いで飲んだくれ、3日は会社の後輩とその地元の友達と飲んだくれ
4日はマブダチちゃんとホルモン食べつつ飲んだくれ・・・(笑)
結局飲んでばっかりなGW(想定内ですが・爆)

マブダチちゃんとは近況報告しつつ、仁の話もしつつ。
相変わらず冷静なご意見でした。
マスゴミの話を信用しきってるわけでもなく、冷静な目で見てくれてるからありがたいです。

昨日今日は引きこもって雑誌の整理をしたり過去映像見たり・・・。
雑誌はファッション誌以外は完了!
これだけでもだいぶスッキリー。
過去映像はウタワラやらミンテレ。
60min見てウハウハしたり、ミンテレの巌流島の闘いや修学旅行やミッキーダンスやらを見て悶えまくってました(笑)
あーなんて平和な2日間。

本当は衣替えもやりたかったんだけどなー。

あ、そうそう。
47RONINの日本公開は2013年4月になったのね!
あと1年・・・長いな・・・。

そして亀が初主演とか!
しかも25役とか!!!凄いね!おめでとう!!!
これも同じ時期公開なのかなー?


えーっと代役はAKIRA?
まぁ仁よりは合ってるような気がしますー。
どうしても仁は鬼塚じゃない(苦笑)
そして相手役が噂の人だったら・・・なんかこれでよかった気がする(笑)

あ、でもドラマは見たいよーーーー。

あーそれにしてもあの東○ポさん情報が案の定ガセでよかったーーーーー。

あと1つ!
腹筋INGに囲まれてる中丸さん・・・可愛さが引き立ちますなー。
あー癒される・・・。


さぁ、明日からまた頑張って働こう!
今週も楽しみはあるさっ♪






スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

