スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW第1弾!

2012⁄04⁄30(月) 21:55
今年のGW、当然ながらカレンダー通りの聖子まんですー。

なのでとりあえず3連休♪

1日目は美容院へ。
まぁ、担当のお姉さんには聴かれたくないこと聴かれたけどねー(苦笑)

2日目は女子会~。
前回の飲茶にすっかり嵌まって第2回の飲茶が開催されました。

予約時間より早めに待ち合わせしてプラプラ散歩して東京タワーへ。
けっこう混んでたよ~。
そして飲茶を堪能したあとは、腹ごなしにまた散歩しつつ国会議事堂~皇居~有楽町コース。
けっこう歩いたけど、めちゃめちゃ天気よかったし気持ちよかったー。

最後はお茶代わりにビールでもってことで軽く飲んで終了~。
今回もたーくさん話して楽しかったー。
これからも予定が目白押しなので楽しみだわぁ。

今日はまったりDay。
PCいじったり、本読んだり、録画してたもの見たり・・・。

あと2日行ったらまた休みなのでガンバロー。





You&Jが4/28で終了なのにまだメールが来るのはなぜなんでしょー???

ちょっと悲しいからジャニNetは見てないけど、もうログインは出来ないんだよね???

なんかすごーい嫌な報道されたからちょっと凹んだなぁ。
勘弁してほしいよ・・・ネットとかのニュース、チェックするの怖い。

でもJALの国際線でJAPONICANAが聴けるっていう嬉しいニュースがあったから!!!
たくさんのいろんな人に聴いてもらえたら嬉しいなー。
仁の歌、たくさんの人に聴いてほしいっ!!!

あ、あとシューイチも見た!!!
想像以上に良かったー!!!中丸が可愛くて、でもダンスはかっこよくて・・・
早くDVD見たいーーーー。



続きは拍手レスです。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




☆Aさん
おひさしぶりですー。
レス1ヶ月も遅れてごめんなさい。

本当に負けてられないですよね!!!
これからも仁に着いていきましょーね。


☆4/20に拍手くれた方へ
ありがとうございます!
負けませんよ!!!


☆Cさん
コメントありがとうございます。
本当仁にはたくさんのファンが付いてるんだってことわかっててほしいです。


☆Kさん
コメントありがとうございます。
私もコメント苦手なので気持ちわかります(笑)
そして共感していただけて嬉しいです!!!
いろんな想いがありますけど、これからも仁担、KAT-TUN担、ロクーン担として一緒に応援していきましょうね!
また遊びにきてくださいね。


☆Sさん
コメントありがとうございます。
本当マスコミにはうんざりです。踊らされる自分も嫌になります。
仁もKAT-TUNもそれぞれ頑張ってほしいし、私はそれぞれを見ていきたいです。
でもまずは仁に会いたいですよねー。
それだけで安心出来る気がします。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

