スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN魂、そして・・・

2012⁄04⁄23(月) 23:37
土曜、日曜とカツン魂に参戦してきました!!!

めちゃめちゃ楽しかったー。

いやいや、とてもレポなんてムリですよ。
だってあんなに暴走MC見たことないもん(笑)

亀は相変わらずキラキラアイドルだし、LOCK ONのサングラス姿に惚れ惚れするし、かと思えばテヘペロで恐ろしく可愛いし、やっぱりエロいし。

田口はソロめーっちゃかっこいい!!!
私の中で『誓心』以来のヒット!!!
でも途中で東方神起の人かと思った(笑)
そして相変わらずうちらのダンス師匠だし。

聖のラップはやっぱりカッコイイ!さすがラップ番長。
あの暴走MCのお守り、おつかめっす(笑)

たっちゃん・・・たっちゃんが一番ビックリだったなー。
暴走MCの発端(爆)メンバーみんなのボケにほぼ乗ってくるし、盗んでいくし(笑)
でもソロはやっぱりたっちゃんワールドで、でもやっぱり確信犯的に可愛くて。

そして中丸!!!
もぉ可愛すぎてどうしたらいいかわかりません。
RUMIとずーっと「可愛い、可愛い」連発してました。
ハーモニカ使ったボイパとか凄いよなー。本当ゆっちは毎回毎回進歩してくるのが凄い!!!


そしてカツンのダンスのかっこいいこと!!!
相変わらず揃ってはいないけど(笑)でもガッツリ踊るカツンは大好物です。

あー、ネバオバがちゃんとマスターしきれなかったのが悔やまれるーーーーー。

MCも浣腸ネタだったり、同○愛ネタだったり(爆)
ポスター使ってネタ大会だったり。よくもまぁ、あんだけ次から次へと出てくるもんですな。
ゆっちのちゃんと歌えてないきゃりーぱみゅぱみゅが可愛かったし。
そして何度も出てくる「ケンカはやめて!」~みんなでダンス@神様婚(笑)
なんか本当たくさんボケすぎてて覚えてられない。

昨日は亀がベムになろうとしてたけど、なりきれないまま変身シーンの絶叫をやった田口に持ってかれるし(笑)
同○愛ネタではセクシーレイディーポジにご不満な亀だったし(爆)

あ、昨日はシューイチの取材と記者さんが入ってて、55,000人で「シューイチ!」やった!
そして負けず嫌い亀梨さん55,000人で「Going!」(笑)
ゆっちとはその後も「シューイチ!」が出来て幸せでございました。

そうそう。
亀梨さん、土曜日最後に「また会う約束!行くよ!」っていきなり小指を立てて腕を突き上げたけど、みんなポッカーンみたいな(笑)メンバーすらわからないっていうね。
そして公開リハの「セィ!」を思い出しました(誰も曲知らないし・爆)

妖精見えるキャラをなきものとしようとしてるたっちゃんに「過去は消えないよ。俺のMCカメも消えないんだから」と(笑)

と、思い出したままダーっと書いたのでわけわかんないですねー(苦笑)

とにかく楽しかったんです(笑)
アリーナツアー行かなかったこと激しく後悔したもんなー。

やっぱりカツン魂はいい!!!






続きは私の想い。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




今回のカツン魂に参戦して、本当に楽しかった。
カツン、すげーって思った。

2年前も楽しかったけど、それよりも悲しい、寂しいっていう気持ちの方が大きくて。
何を見てても仁を探してしまう自分がいた。

そして自分の知らないキラキラ仲良しアイドルみたいなカツンに違和感があり過ぎて。
なんで?なんで?仁がいないだけでこうなるの?なんで?って思ってしまって。

カツンが大好きだけど、そんなカツンをなかなか心から受け入れられなくて。

メンバーは私が想像できないくらいに苦労したんだよね。
誰よりも辛くて大変な思い、そして努力してきたんだよね。
6人が5人になって、マイナスにならないようにって・・・。

でも、今回のライブに参戦して思ったこと。
5人は確実に進歩して前に進んでる。
そしてそこに仁の居場所はないなってこと。
聖が言ってたように高い壁を乗り越えたんだなってこと。

ロクーン大好きな私としてはとても悲しい現実だけど、でも本当に思った。
そして驚いたことに自分でそう気づいても、ライブがめっちゃ楽しくて寂しいって思わなかったこと。
既存曲歌ったら、そりゃ仁のこと思い出さずにはいられないけど、でもそれでも寂しいとは感じなかったな。

仁がKAT-TUNだったのは消えない過去だし、やっぱり大好き。
今でもやっぱりロクーンでいてほしかったと思ってる。

今回のドームに参戦してKAT-TUNは前に進んでる、進歩してるけど仁がいた過去を消してるわけじゃないって感じたし。
あのケンカをやめてからのダンスネタなんてまさにそう(笑)
でも家帰って神様魂観て、このケンカネタのくだりのあとの仁の挨拶観て泣いたけど。

KAT-TUNは6人でも5人でも最高だなって思ったわけで。
それがKAT-TUNなんだな。



昨日の会見・・・魂後に見た時はちょっとテンションがさすがに下がって。
でも文字にするとちゃんと伝わらないし、マスコミがどこをどうやって切り取るかによって受け止め方は全然変わってくるからって思ってた。

それと同時にあーまたこうなるのかって。
せっかくのツアー会見なのに、絶対に仁の話の方がメインになる・・・それが嫌で。
案の定そうだったし。
それでまた波風が立つのも嫌。

っていうかもういいじゃん。
って思う。
メンバーに失礼だよ。
もう切り離そうよ。

メンバーのコメントは・・・言葉の通りに受け取っておきます。
心の中ではどう思ってるかわからないし、もっと言いたいこともあったかもしれないけど。
だって仁が迷惑かけたのは事情がどうあれ事実だしね。
でも私の中では譲れないものがある・・・なんだかんだ基本お花畑なんで。

田口の「メイクスマイル」が仁宛のメッセージだったとは・・・(涙)
早く「メイクスマイル」見せてほしいよ(号泣)



でもやっぱりマスコミは信用できん。
といいつつ、嬉しい記事は喜んじゃうんだけどね(苦笑)


なんかまたしても何言ってんだって感じだけど・・・

私は仁担であり、KAT-TUN担でありロクーン担であるってこと。
それに変わりはない!
だってみんな大好きなんだもん。






スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

