スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

You&Jその後

2012⁄04⁄20(金) 00:56
はぁ・・・そうきましたか。

名義変更期間まで設けておいて、仁に関してはFC無しってなに?

日本の他に海外でも活動するから?

はぁ?今さらでしょ?

赤西HOUSEのみ継続って・・・・。

仁と仁担はないがしろですか?


本当ここ最近の事務所のやり方には頭くる。
いや、前からそうだけどさ。

仁が悪くないとは私だって思ってない。
でもこんな仕打ちは酷いと思う。

ただでさえ不安な時期にさらにこれですか?

日本を拠点にして世界に目を向けたいって言ってた仁。
ファンがいなかったら今の自分はないって言ってた仁。

それなのに・・・。



さっきジャニnetをチラッと覗いたら更新期限が近付いてますってメッセージ。
は?ふざけんな!
って怒りが湧いたよね(笑)
仁が関係ないなら更新なんてしないし!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





これもペナルティなんかなぁ?

ここから心機一転頑張るチャンスをもらえるんならいい。



でももし・・・・





だったらこだわる必要はないんじゃないか・・・とも思う。

今のままうまくことが進めば一番だけどね。


仁が幸せで、そしていつまでも歌い続けてくれればそれでいい。



でもちょーっと疲れちゃったのも事実。
仁のことは大好きだしずーっと応援するよ。
でもその場すらちゃんと与えてくれない事務所に疲れたのかな。


負けないけどね!



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

