スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新ドラマ

2012⁄04⁄17(火) 22:32
新ドラマが続々とスタートしてますが・・・

今のとこ見れたのはホームズだけです。

ATARUとリーガルハイは録画でまだ見ておりませぬ。

まぁ、元々連ドラ見続けるのが苦手な私(笑)
全話撮りためて結局見ないままバッサリ削除したドラマも数知れず。
大きな声じゃ言えませんが、好きな人が出てるのにまったく観ないで消したのも多々(苦笑)


そして今回はあとは錦戸さんのドラマなんですが・・・。
さすがに今のこの状況では楽しめないっていうかしんどいっていうか。

みぽりんのは見てたんだけどなー(笑)
みぽりんの子供がゴクミっていう恐ろしく美人親子設定だった!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





タイムリーだし同じ事務所だししかたがないことなんだけど、ネタにされるのもちょっと辛いです。
笑いにもってこうとしてるんだろうけど受け止められる余裕はさすがに無いなー。
前の状況だったら受け流せたかもしれないけど、今のこの状況じゃムリです(涙)



ヤバい、ネガティブになってる・・・。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

