スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドラマねぇ・・・

2012⁄04⁄15(日) 16:36
気付いたら1週間放置だったー。

まぁ、じんごとは無いしねぇ。
ネットでいろいろとインタビューやら写真はアップされてるけど日本じゃ見れなかったりするし(涙)
画像のみ見て楽しんだり、和訳してくれてる方の記事を読んだりしてます。
Twitterなかったら、まったく着いていけてないだろうなー。
(たまに見たくないのも見ちゃったりするけどね・汗)

Twitterといえば、去年は仁がTwitterでつぶやいてくれてたから嬉しかったなー。
たとえ海外で距離は遠くても、すごく仁が近く感じたもん。


この1週間は研修があったり年に2回の提出物があったり、組合の会合があったり・・・
飲みにも行ったけど、なーんかお腹の調子も悪くてスッキリしない感じでした。

昨日は女子力UPデー♪
ひさしぶりにフェイシャルエステ行って、ピーリングやマッサージ、マスクパックしてもらって。
いやー癒されますな。
その後の化粧のノリが違いすぎる!!!
やっぱりたまにはいかないとダメだわー。

その後はネイルサロンへ。
またまた担当のお姉さんと色々語ってきましたー。
今回はいちおうカツン仕様(笑)

本当はその後マブダチさんと食事に行く予定だったんだけど風邪っぴきになったらしくキャンセルで。
大人しく家に帰りましたわー。


で、本日は思い立ってクローゼットの整理!
いらない服、着ない服を思いっきり捨ててやった(笑)
一緒に衣替えもやっちゃえばよかったかなー。

あとホームズ見たー。
ホームズが可愛くて可愛くて・・・
あいかわらずスナコちゃんも可愛くて・・・
でもって相葉ちゃんも可愛くて・・・
標準語のたっちょんも違和感ありつつ可愛くて・・・

昔愛読してたから、なんか配役のイメージに違和感はあるけどこれはこれで楽しめるので全然OK!


あ、あと先週ヤマトを放送してましたが・・・
私結局映画観にいけてなくて、すっかり相手役がメイサだということを忘れておりまして。
CMで見て「おー・・・そうだった」と気づいたわけで・・・。
録画はしたけど、なーーーーーーーんか微妙に複雑な感情があって結局まだ見れておりません(笑)
なんだろー、木村とメイサ・・・
やっぱりなんだか複雑な乙女心なんでしょうか?(苦笑)










FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





今日メイサの妊娠4ヶ月と仁のドラマ降板が発表されたわけですが・・・。


妊娠4ヶ月は本当におめでとう!って思います。
仁が10月には念願のパパになるんだもんね。


まぁ事後報告ってことで相変わらず祝福されてないみたいですけど。
なんだかなぁーって思いますよ。
確かにやり方に問題はあるとは思うけど(でもそもそも本当に事後報告だったのかって話)
結婚・妊娠ってとってもおめでたいことなのにね。


そして同じ日に仁のドラマ降板話。
この前のツアー中止もそうだけどさ、なんでなんの正式発表もされてないことをダメになったってことをわざわざ伝えなくちゃいけないわけ?
意味がわかんない。
仁が出るって噂は流れてたけどあくまでも噂でしょ?確定じゃないじゃん。
やっぱり体裁を整えるため?って思っちゃうよ。

別にGTOに何の魅力も感じないし、あの役はやってほしくはなかったからいいけどさ。
でもやっぱり仁がテレビで見たいよ。
週一で仁に会えるのはやっぱり嬉しいもん。

そもそもここまで仁はペナルティうけなくちゃいけないの?
正直奥様側は新しいCMも始まってるし、以前からのCMも流れてる。
そして朗読劇だってある。

なんで仁だけが・・・って思っちゃう。
仁の今後は大丈夫なんだろうかって不安にもなる。

仁にはいつも笑顔でいてほしいし、幸せでいてほしい。
そしてずーっと歌い続けてほしい。

曲を作ってるっていう話もあったし、今は次こそはHAPPYな発表がくると信じて待とうと思います。



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

