スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPのがんばりますっ!

2012⁄04⁄08(日) 02:20
やっぱりSMAPって偉大だな。

っていうか本当にいろんなこと乗り越えてきた凄いグループ。

交換日記(っていうか交換日記ではないと思う・笑)よかったなー。
それぞれの関係性が出てて・・・拓→慎吾も慎吾→拓も、あーこの2人だな~って思ったし。
拓→剛も剛→拓もしかり。
でも次回はぜひ・・・ぜひ2TOPの流れをお願いします!!!

吾郎の時、久しぶりに見た4人の映像に、そして吾郎Tシャツを着てる姿に、今でも泣いてしまう自分にビックリしてしまって・・・。

で、最後の中居の日記。
これはヤバイでしょ。もうねー、マジ泣きした。
ファンへの「ありがとう」なんて反則だよー(涙)
こういうの見せられるから、やっぱりこの人達から離れられないんだよね。

ちょっとの浮気はいいんだ?(笑)若い子はいいもんねーって(笑)
浮気が本気になってごめんなさい。
でもね、SMAPが特別な存在であることは揺るがないんだよ。

でもここで初めてメンバーの結婚に触れたのにはちょっと驚いたー。
今までいろんなタブーごとを口にしてきたけど、このことは触れてなかったもんね。
っていうかなんでそこまでタブーなんだって感じもするけど。
(お!大人になった、私・笑)

新曲はなんか可愛らしかったなー。
さわやかで、振付がなんか可愛いなーと。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



そしてまたしても重ねてみてしまう私。

本当に私の好きなグループの人達っていろんなことがあるなーと(苦笑)

SMAPとKAT-TUN・・・

KAT-TUNにはいつかSMAPに追いついてほしいなー。

追いつくっていうのも変な言い方だけど・・・SMAPみたいなグループになってほしい。

いろんなこと乗り越えて、でっかくなってほしいな。






でも私の夢はやっぱりひとつ・・・
スポンサーサイト

TOP

Comment

