スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MG!!!

2012⁄04⁄04(水) 00:16
嵐・・・本当に凄かった・・・。
これで台風じゃないっていうんだから驚きだわ。

めずらしく会社から帰宅命令が出たので15:00過ぎには会社を出て、すでに混みはじめ遅れも出ていた電車に乗って無事に16:00過ぎには家にいました。
私が使ってる電車はいつもすーぐ止まるのに今回はめっちゃ頑張った!!!
7割運転だったけど、ずーっと動いてたっていう奇跡・・・TL上でも大騒ぎでした(笑)



地元着いてちょっと休憩してMG購入して帰宅ー。

MGいいですねー。
ブラジャー付ですがめっちゃビジュが素晴らしいっ!!!
最初の舌出し仁君好きーーー。

テキストもいいな。
最近努力してるってよく言ってるけど、でも楽しんでるから努力ってあんまり思ってなさそうー。
いや実際してるんだけど、なんだろう・・・努力してます!!ってひけらかさないのが仁だよね。
自分のやりたいこと、夢のためには努力も楽しんでるんだね。
本当に信念つらぬく人なんだなー。

仁の夢がたくさん叶いますように・・・。

そう思わずにはいられない。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

