スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラが神過ぎて・・・

2012⁄03⁄29(木) 01:26
やっぱり少クラは神!!!
改めて確信しましたよ。

山下さんと亀特集だっていうから、ほのかな期待を込めて録画したんですが・・・
(最悪な事態も考えました・苦笑)

そしたらまぁ・・・
赤西仁君出まくり(爆)

まねっ子疑惑の可愛い仁に始まり、山下さんのバックを仁亀でやってたり(当然絶叫したよね・笑)
山下さん、やまとまバックのロクーンに釘付けですよ。
必死に踊ってる仁が愛しい・・・。

亀Ver・・・
ここまでロクーン映像を流してくれるとは(号泣)
レッドサン、ウワウワ、ハルカ、ファイオー、GOLD、オリジナルブルー、ラブオア・・・
ウワウワの仁がめっちゃ可愛いよー。
デビュー後はリアフェだけだったけど・・・考えてみたらあとロクーンで出たのってワンドロ、RESCUEの頃だけだ・・・。
(プロミスソングはまだきっついです・涙)

コント映像まであざーっす!!!
ナース仁やお母さん仁、そしてバスケコントは仁亀ONLYでっ!!!

亀のソロもよかったー。
離愛とか溺愛ロジックとか・・・あの頃の亀の必死な頑張りが伝わるわー。
そして大人に成長した色気のある亀・・・よくぞここまで綺麗になった!!!

亀のコメント。
あの映像観たんだよね、亀も。
どう思って観てたんだろうなーって。
デビュー前のこと語ってる時、なんか色々考えちゃった。

やっぱりKAT-TUNって凄いグループだな。
オーラが違うもん!!!

そして・・・

やっぱりロクーンが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!







スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

