fc2ブログ

とりあえず・・・

2012⁄03⁄25(日) 23:58
わたしの気持ちはなーんにも変わらないです。

これからも仁を応援するのみ!!!

仁がこれから新しい作品をひっさげてファンの前に現れるのを待ちますよ!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


そりゃーショックですよ。
楽しみにしてた凱旋が中止なんだから。
ドーンって落ちましたからね。
え?これってファンがペナルティ???って感じですもん。

そもそも発表もされてないツアーの中止ってなに???
っていう気持ちもあります。
まぁ、奥様が騒動後初のイベントに参加されるのにも合わせたのもあるだろうし。
事実がどうであれ事後報告の社会的責任をとらさせたんだろうなーと。
でもなんだか体裁を整えたっていう感がぬぐえない(苦笑)
このまま仁が活動してたらまた外野がうるさいだろうし・・・。

そしてやっぱりマスコミの発表がすべてじゃないと思ってます。
なんかもうちょっと納得できる内容で書いてくださいよー。

仁はわかった上で全米ツアーを廻ったようだし、それであの楽しそうな笑顔、充実した様子だったから心配しなくても大丈夫かな?

それでも仁にも事務所にもいろいろと思うところはありますが・・・
待ちますよ、いつまでも。
ファンがふるいにかけられてる気がしないでもないけど、落とされずにくらいついていきます!!!
落とされるんだったらとっくに落ちてるっつーねん(笑)
赤西担なめんなよ!!!(爆)



スポンサーサイト



theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment