スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会in飲茶

2012⁄03⁄24(土) 22:05
ここ最近iPodの選曲がデビュー記念でKAT-TUNな聖子まんです。

22日はめちゃくちゃ久しぶりに『Best of KAT-TUN』を聴きましたよ。
超懐かしい・・・。
聴いてるとリアル魂思い出すな~。

あとはそれこそリアフェとかウィルビーとか・・・
ウィルビーってつくづく仁メインの曲だったんだなぁと今さらながら思った(笑)

そろそろ『CHAIN』聴かなきゃ!!!(まだ聴いてない人・汗)
あと1ヶ月でドームだーーーーー。


今日は女子会で某ホテルまで行ってきましたー。
今回は飲茶だよん。

ちょっと某高級老舗ホテルだったもんで緊張(笑)
服装もちょっと気を使ってみたり。

今回も散々食べてしゃべって笑ってきました!!!
飲茶ひさびさだったけど美味しかったなー。
ちょっとずついろんなもの食べれるのって楽しいよねー。

その後は腹ごなしに歩きつつ日枝神社に行って癒されてきました。
あんな都会の真ん中になるのにすごい静かで・・・パワーをもらった感じがします。

最後はジモンさんのうまいもの市(笑)
美味しそうなものいーっぱいあったけどさすがにお腹いっぱいで・・・
一杯だけスパークリングワイン飲んだだけ(笑)


今回は夕方には解散ー。
また集まりましょー。



大変遅くなりました。
コメレスですm(__)m


☆Nさん
ごぶさたですー。
レス遅くなって申し訳ないです。
NHKホール行かれてたんですねー。
仁ステキでしたよね!


☆Cさん
はじめまして!
拍手コメありがとうございます。
レス遅くなってごめんなさい。
マッチ、拓、仁仲間ですか?(笑)
あとは山下さんはJrデビューでした。
その他は微妙に違うかもしれません(笑)


☆Kちゃん
今日はありがとーーー。
今さらだけど反応(爆)
あそこまで明らかな反応もめったにないよねー(爆)
5月ももちろんよろしくです!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




会社の人が突然亡くなりました。
私とほぼ同じ歳、まだ小さい双子ちゃんのママです。

水曜日までは元気に会社に来てたのに・・・。
本当に突然過ぎてまだ信じられません。

特に仲が良かったわけでもないけど、でもやっぱりショックです。

人生何が起こるか本当にわからないな。
悔いのないように精一杯生きようって改めて思いました。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

