スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日のWSとFCI

2012⁄03⁄20(火) 20:56
昨日流れたSF公演映像・・・
わかっちゃいたけど仁がめちゃめちゃかっこよくて朝から変な声が出ました(笑)

やっぱり行きたーい!!!
Oha4では舞台裏も見せてくれてあざーっす。
かりあげ仁君かーわーいーいー。

早く日本でもツアーをやっていただきたいっ!!!
エロは封印しないでぜひ(笑)

山口君が笑顔で見ててくれたのも嬉しかったなー。


あとは某サイトで拝見したFCIのインタビュー。
こういうの日本でも見せてほしいな。

時差ボケで顔パンパンな仁も可愛いさ。
確かのあのスケジュールは間違ってるよね(笑)

めったに褒めないジャニーさん話。
ジャニーさんのこと、詳しく知らないアナウンサーさんに「社長」って教える仁(笑)

夢は叶ったけど、でもきっとまだまだやりたいことはあるんだろうな。

在米日本人へのメッセージ。
じっくり考えて自分の言葉で伝える仁君。
きっとあの言葉は嬉しいよねー。


しかーし最初の「FCI モーニングアイの皆さん」ってなんかおかしいよね(笑)
「ご覧の皆さん」かと・・・
ま、そこも仁クオリティですな。

UPしてくれた方ありがとうございます!



昨日は久々に会社帰りに後輩と飲み。
ちょっと軽く飲んで帰るはずが結局閉店間際まで(笑)
久しぶりに飲んだらなんかちょっと酔っぱらったー。

今日はネイルサロン。
たくさんおしゃべりしながら今回も満足な出来栄えでございます。

帰りはちょっとプラーっとショッピング。
思わず買う予定なんてまったくなかったワンピを購入したので、仁君早めにライブお願いしますm(__)m


さーてとカツンの番組見よーっと。
あ、野球大会の始球式が可愛すぎて困りました(笑)
あの悪い笑顔はなんなんだーーーー!!!



拍手コメ、全然返せてなくてごめんなさい。
次は必ず・・・。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

