スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー終了!

2012⁄03⁄18(日) 16:30
今日のSF公演で無事に全米ツアーも終了しましたね!!!

仁、クルーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!!!

今日の仁もめちゃめちゃ楽しそうだったようでなにより。
仁が楽しそうならばそれが一番ですよね。
仁が楽しければこっちも楽しいもん。

NY公演で飛びまくったというブラジャーは今回は無かった・・・?

ダブルアンコでスカイ・ホフマンさんが登場して一緒にBGB踊ったとか!
でも仁、全然踊れてなくて可愛かったとか!!!
激しい腰振りとか見た過ぎるっっっ!!!

そして結婚指輪自慢しあう新婚2人(笑)
可愛いじゃないですか。
みんなに祝福してもらえて仁も嬉しかっただろうね~。
あー、結婚指輪見せびらかす27歳既婚者アイドルが大好きすぎます!!!

私もいつか絶対に全米ツアー行く!!!
と心に決めました。
(って前から決めてるけど・笑)
あと日本ツアーの発表はまだですかーーーーー???




病み上がりの私はとりあえず週末は引きこもり。
昨日は突然思い立ってanegoSPを見て黒沢萌えして、その後は超久しぶりに有閑倶楽部を見た!
久しぶりに見た魅録はめちゃめちゃキュートでございました。
全話見ちゃったよねー(笑)
なんか超茶髪な仁を久しぶりに見たくなったな。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

