スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

洋楽チャート1位!!!

2012⁄03⁄14(水) 23:50
オリコン洋楽チャート1位おめでとう\(^o^)/

嬉しいよぉ!!!
本当に嬉しい!!!

毎日通勤しながら聴くのが楽しみでしかたがないです。
(通勤時間が短いのが残念なくらい・笑)

どの曲も好きだけど・・・
『APHRODISIAC』と『TELL ME WHERE』はテンションが上がる~。
ライブで早く聴きたい~。

本当にいろんなJINがいて、ますますJINって凄いなーと。
曲によって全然歌い方が違うもんねー。


DVDはインフルの間見まくってました(笑)

もーとりあえずあの背中!!!
ひさびさに見た仁の生肌!!!
見た瞬間絶叫したよね(爆)
ワーナーさん・・・ごちそうさまですm(__)m

メイクラブしませんかにやっぱり照れてニヤける仁君(笑)
可愛い~。
ほっぺぷくーだったり、汗ふきふきしてたり、眼鏡ハーってふきふきしてたり・・・
いちいち可愛いです。
ダンスの練習してるのもいいなー。

ジャケット撮影の仁はめっちゃカッコイイ!!!
目線や手の動きに釘付けですわー。

あのパーカーはオレワンだったのねぇ。
頭くしゃくしゃってやってるの可愛い・・・。


あとスペシャル動画も書きたいけど・・・いったん送信!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

