スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

JAPONICANAフラゲ!!!

2012⁄03⁄06(火) 23:56
いやぁ~、忙しい1日でございました!

無事に『JAPONICANA』をフラゲして、先ほどようやくiPodに入れました~。
US盤は昨日発送メールが来たのに未着、ローソン盤もまだ未入荷でした。

特典DVDも特典映像も拝見。
感想はまた明日ー。

ベストヒットUSAはまた緊張しながら(笑)
すごいなぁ、昔からある洋楽番組に仁が出てるんだよね。
感慨深いわ・・・。
小林さん、仁のこと理解してくれてそうだから嬉しいな。

あ、あとユースト配信されたというラジオインタビュー?拝見しましたけど
なーーーーーんて仁ってばキュートなんでしょーーーーーーー!!!!
このギャップに弱いんだよねぇ。

女性自身はグラビアも記事もよくて。
記事なんて読んでるこっちがこそばゆくなるほど(笑)
でも少しでも仁のこと理解して応援してくれる人がいるのは心強い!!!



というわけで、ちょっと咳が止まらないので今日は早く寝ます!
明日はめざまし&ZIPでインタビュー!!!
起きれる自信はまったくございません(笑)


拍手コメ、ありがとうございます!
レス少々お待ちくださいm(__)m


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

