スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MJ♪

2012⁄03⁄05(月) 01:36
いやぁ~・・・
先週この目で見てきたのにやっぱり緊張するもんですね(笑)
どうしても正座してしまうわぁ。

楽屋訪問。
読書って(笑)
もうボケる気まんまんな仁が可愛すぎる~。
たぶん某海賊漫画のタイトルを言ったんだろうけど、天下のNHKさんはカットよね(笑)

そしてセキュリティーに止められたっていうエピソードはお初だよね?

えーっと会場トークは見事にバッサリカットですか???(涙)
あの登場の時の大絶叫や、いまいち噛みあってないラーメントークとか、仁の笑顔にこれまた大絶叫とか・・・
もったいなさすぎる!!!
放送してほしいよーーーーーー!!!

はぁ・・・それにしても仁はかっこよろしいですな。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

