スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌祭りとひな祭り

2012⁄03⁄04(日) 16:42
怒涛の雑誌祭りもいよいよ終盤ですね~。
昨日ようやくEye-Aiも届きました!!!

山積みされた雑誌を見て妹にはドン引きされましたけど(苦笑)
でもめっちゃひさしぶりの雑誌祭りだし(ここまではBANDAGE以来だよね?)今回は本当にどれもこれもはずれがなくて捨てがないっていうね。
しかもある意味想定内?な写真集もあったし。

Graziaではスーツで大人な仁だったり
Fineではサーフボード抱えた爽やかな仁だったり
GISELeではちょいワイルドな感じの仁もいたり
(でもすごく一途で純粋ないい子なんだよね・笑)
MOREではなんとなーく写真の雰囲気がヲタ誌風で変顔も披露してたり
(MOREは今回の上位に入るくらい好き)
NYLON JAPANはモデル風だったり
テレビ誌はやっぱりガイドは神だったり
(ピンナップの仁好きー。あんな目で見つめられたら照れる~)

そして日経エンタやウレぴあのインタビューはもちろん読み応えがあったけど、今回のインタビューは本当にライターさんがちゃんと仁の言葉をそのまま伝えてくれてるのが多い気がする。
それがすごく嬉しいな。
ちゃんと仁のこと理解して書いてくれてると思うから、もっといろんな人に読んでほしい。






昨日のひな祭りは女子会でしたー。
今回の女子会はよしもとづくし(笑)

Kちゃんとランチしながらも昼から飲み!
その後新宿へ向かってNりんと合流してフットボールアワーやオリラジ、中川家、フルポン、キム兄のネタを拝見。のんちゃんは相変わらず可愛かったです(笑)
そしてオリラジあっちゃんから見事に反応をいただいたうちら(爆)
休憩を挟んで今度は初の吉本新喜劇!!!
小薮さん面白すぎる・・・もうね~涙流して大爆笑してしまった!!!
超面白かったよ~。

その後はいかセンターで飲み!
手違いで予約が取れてなかったんだけど、おかげさまで食べたいものをたらふく食べることができました!
生ものが得意ではない私も美味しく食べれたー。
やっぱり新鮮って大事。
仁も亀も大好きなイカがマジうまで。
美味しい料理とお酒でトークも進む進む。
でもまぁ、あのガセネタにはひっくり返ったけどね(爆)

そしてまたルミネに移動して今度はフットボールアワーのトークライブ(笑)
今回も楽しませていただきました。
夕方も夜もとても神席で見れて・・・Kちゃん、いつもありがとー!

そのままNりんのお家に移動して2次会!!!
コンビニでお酒とお菓子を買い込み海賊やらサマリを見てキャーキャー言ってました。
やっぱり何度見ても海賊は神だよね・・・。
結局朝方まで見て就寝。
10時過ぎに起きてNりんお手製の朝ごはんをいただいて帰ってきましたー。
Nりん、今回もお世話になりましたー。

今回の女子会も楽しすぎた~。


さーてと今日はいよいよMJだ!!!
楽しみすぎるっ!!!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

