スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オレンジ 命の奇跡

2012⁄03⁄01(木) 22:37
怒涛の雑誌まつり~\(^o^)/
と行きたいとこですけど、まずはこっちを先に・・・。

昨日弟颯太君の舞台を観に行ってきました。
WSでも会見の様子が流れてましたけど、舞台の会見なのにお兄ちゃんのこと聞かれて・・・
想定内だっただろうけど、大変だなぁと思ったり。
そんなお兄ちゃんから今回もお花は届いてましたー。


今回の舞台はレスキュー隊のお話なので、しばらくは頭の中を北島大地くんやカツカツの時のお兄ちゃんがが駆け巡ってました(笑)
もちろんBGMは『RESCUE』で。
「要救助者発見!」とか懐かしすぎるでしょ。

このお話もレスキュー隊員達の成長物語がベースになっていて、最初はイヤーなヤツだったユウタ(字はわからないけど颯太君の役)も仲間とぶつかって、親ともぶつかって。そして立派なハイパーレスキューになっていくわけですが・・・。

笑いもあり、涙もあり、でも途中から本当に考えさせられて。
震災の話が出てくるので驚いたのは事実。
今これをやっていいのか?それとも今だからこそやるのか?
私にはわからないけど・・・。
でも実際にこういう人達が頑張って救助にあたってくれたのは事実なんだもんね。

颯太君の舞台はいつも何かを考えさせられます。
そして観に来てよかったって思う。

また次の舞台も楽しみにしてます!!!




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

