スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MJ観覧

2012⁄02⁄28(火) 01:50
生まれて初めてのNHKホール!!!

仁に会ってきました♪

出演者の紹介(名前だけで登場はしない)だけでも、飛びぬけてた仁への歓声。

そしていよいよ登場した仁!!!



いちおう放送前なので隠します。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




ハットはかぶってるけどサングラスもヒゲもなくめーっちゃビジュアルが素晴らしい!!!
かっこいいし可愛いし、軽くパニック状態(笑)

白シャツ(もちろんはだけてます!)に黒ネクタイ、グレーのジャケットにデニム。
全体的にダボッとした感じ。
髪は切ったのかなぁ???ハットかぶってるからよくわからないけど、襟足とかサイドが短くなってた気がするー。

青木アナ(だっけ?)が大きいから仁がすごく小さく見えて、これまたなんだか可愛くて。

トークはアメリカと日本の違いとか(アメリカではスカイプでインタビューとかするらしい)、あとはほぼラーメンの話(笑)
でもなんだか噛みあってるんだか噛みあってないんだか不思議な2人で。
途中で仁が笑った瞬間、あまりの可愛さに会場が大絶叫したり。
アメリカのツアーの話ではどこでやるのかを聞かれ、ホノルルが出てこなかった仁(笑)
ファンの子に教えてもらってたー。
あとは・・・アメリカで2曲リリースした話から日本でも2曲出してるんですけどねーみたいな話もしてたなー。
もう仁のあまりの可愛さにボーっとしてほとんどうろ覚え(笑)

SBDは期待を裏切らずかっこよかった!!!
ちょっと一瞬怪しい部分もあったけど、そんなのまーったく気にならないくらいかっこよかった・・・。
ダンスも踊ってたし、これがまたたまらんです。
最後のダンスではまた大歓声だったもん。

たぶん仁担が一番多かったとは思うけど、みんな立ちあがって盛り上がってて。
嬉しかったなー。

そうそう、他の出演者の人には聞いてた「どんな曲ですか?」っていうのは仁にはなかった(爆)


初のNHKホール・・・
何度も何度も繰り返し見た少クラやPJの会場。
KAT-TUNにとっての聖地っていうかホームグラウンドだった場所。
そこに行けてすごい嬉しかったな。
でも思ってたより全然小さかった(笑)
少クラとか見てるともっと大きいイメージがあったんだよね。

今まではジャニーズだけの中で立っていたNHKホールに1人で立った仁。
どんな気持ちだったのかなー。


あ、あと今回The ALFEEがいたのが嬉しかった私。
なんせ昔はアル中ですから(笑)
久しぶりに会った3人・・・全然変わってなかったなぁ。

でも登場の時青木アナが「ジ ア」って言った瞬間のどよめき(笑)
それまで仁の紹介が「JIN AKANISHI」だったから、そりゃテンション上がるよねー。
私はそのままテンション上がってましたけど(笑)
結局仁の登場の時は「赤西仁さん」だったっていう。


あーでも本当に仁がかっこよくて可愛くて・・・ぜひぜひノーカットで放送していただきたいっ!!!


帰りはトマト鍋と仁をつまみに飲んできました~。

さぁ、明日からまた頑張って働こう!!!


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

