スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真展に行ってきました!!!

2012⁄02⁄25(土) 23:31
『Super JIN AKANISHI By Leslie Kee』に行ってきました~♪

Jinの曲が流れる中、大きなパネルの中にいるJinを堪能してきました。

どれもこれもステキな仁で・・・
かっこよかったり、SEXYだったり、かと思えばあどけない表情のかわいいのもあったり。
惚れ惚れしちゃいますー。

ウワサのタトゥーもガン見してきました(笑)
気になるーっっっ!!!
もう少しこうパンツを下げてくれたら見えたのに(爆)

会場特典のポストカードもステキでございました。

入場前にプチパニックになった写真集も予約完了!!!
でもこれに関しては会場限定じゃなくて通販とかでみんなが買えるようになればいいのに・・・。
日本中、いや世界中にどんだけの仁担がいると思ってるんじゃーーーー!!!
と思います。

ちなみに私は10時位にヒルズに着いて整理券は11:20。
でもなんだかんだ1時間位並んで入場でした。
会場内はぎゅうぎゅうに混んでるわけではなく、入ったら好きなだけいれる感じ。
ただいっぺんにたくさんの人を入れるとヒルズ内が大変なことになるから少しずつ入場させてるんだろうな。

Leslie Keeさんご本人もいらっしゃってサインとかしてましたけど、私が写真集の会計してる間にいなくなってました。残念。
ステキな仁をたくさんありがとうございます!!!


写真展後はタワレコ行ったりランチしたり。

ヒルズ出た直後に入った某SHOPで超ひとめぼれしたモノがあったんですが、やっぱりお高くて・・・。
でもランチしてる間も頭から消えなくて悩んで悩んで悩んで・・・結局戻って買っちゃいました(笑)
夏ボー払いだから来週から頑張って働くぜぃ!!!
でもめっちゃ満足~。こんな衝動買い久しぶりだけどねー。

あ、あとは久しぶりにファミクラにも行ってきました。
行ったらすぐたきざーくんと仁映像でラッキー♪
あとはカツン見たかったんだけど時間切れで営業終了・・・

ファミクラにまだ前の募金のお礼のメッセージが飾ってあって、それがKAT-TUNがまだ6人のままで。
思わず写メっちゃったよ。

夜はモツ鍋~。
午前中寒かったから夜は鍋にしようと決めてました(笑)
チーズモツ鍋だったんだけど、これがまた濃厚で美味しかった~。

2時間で追い出されたので、カフェでお茶して帰ってきました~。
今日もRUMIと散々語ったなぁ・・・仁のことやらカツンのこと。
別のネタももちろんあったけどね(笑)
あ、RUMIからステキなチョコもいただきニヤニヤしちゃったよん。


今日も楽しい1日でした☆



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


You&Jが解体・・・。

当たり前っていえば当たり前。
でもなんかやっぱり寂しいなぁ。

元々なんで3G一緒なのか本当不思議だったけどね。

会員番号とかどうなるんだろうね???
中丸さん、確か1番じゃなかったっけ?(笑)

私KAT-TUNに新たに入らなくちゃだわー。



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

