スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おかえり、仁君!

2012⁄02⁄23(木) 22:57
今さらですがおかえりなさいませ(笑)

18日には帰国してたんですねぇ。
MJの収録があるからいつ帰ってくるんだろう???って思ってました。

本当忙しいよね。
身体には充分気をつけていただきたいです。


本日発売の雑誌ですが・・・素晴らしい!!!

Hanakoのちょっとおすましした、でもすごーく優しいお顔の仁が可愛いー。

そして「ファンは僕にとってパートナー。いなきゃ僕はない。」って・・・
嬉しすぎる(涙)

「だってやっちゃったんだもん(笑)」
の仁が憎たらしいほどかわいい・・・。

ViVi!!!
素顔の仁が可愛すぎて可愛すぎて・・・
タバコ吸ってたり、さし入れを食べて指舐めたり。
かと思ったら鏡越しにするどい目線送ってたり。
可愛いのも大好きだけど、こんな目線も大好物~。
やっぱり仁ってGAP萌えの宝庫ですな(笑)

ところどころ仁らしい言葉満載で。
そしてインタビューがこれまたタイムリーな話題で(爆)
いやいや、まだセクゾンさん達には負けてませんよーっ。


で、セクゾン健人が尊敬する先輩に仁の名をあげていてくれているMyojoと
(挨拶にもいったとか?)
ポポロは買い忘れました^^;
明日また行かねば!!!


で、しつこいようですが写真展の詳細は・・・???



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

