スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2012⁄02⁄19(日) 20:13
HEY×3に続きMJも録画しそこねた聖子まんですー(涙)

昨日地元の本屋にしてはチョーめずらしく『BARFOUT!』が早売りになってました!
これがまた表紙からめちゃめちゃカッコイイ仁君で・・・
しかも思わぬデカさにビックリ(笑)
中はグラビア9P、インタビュー1P。
どれもこれもCOOLでカッコイイ仁君でございます。

そして私の大好きなタバコ仁!!!
喉のためにも健康のためにもやめたほうがいい!って思うけど、やっぱり大好物なんだなぁ。


インタビューは饒舌仁君(笑)
どうして音楽のことだとこうも饒舌になるんだろ・・・。
あー早くアルバム聴きたいっっっっっ。


そうそう。
仁君の特典攻撃にも腰抜かしました!
何枚買えばいいんじゃいっ!
まぁCD売れない時代に売らなきゃいけないんだから大変ですよねぇ。

とりあえずポスターは様子見ですな。


今週は会う人会う人に心配された私(笑)
会社の上司はもちろん、他部署の人にまで。
そして昨日はネイルサロンのお姉さんや美容部員のお姉さまにまで。
『仁担さんは強いですねー』
って言われたけど(笑)
そりゃ強くもなりますよねー。どんだけ鍛えられてんだって感じです。
今までのことに比べたら全然平気。
そりゃ寂しくないっていったらウソになるけど、もっと独身で夢見させて欲しかったけど(笑)
でも嫌!っていうのは本当にないんだよねぇ。


とりあえず・・・写真展の詳細を早くプリーズ!!!

あとは今日で最後なファンイベ映像観てこなくちゃ!!!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

