スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グラミー賞の仁君

2012⁄02⁄14(火) 23:44
昨日は朝からチョーかわいい仁君を拝見できて幸せでございました。

なんなんでしょーねー、あの27歳男子。
仁ガタイいい方なのになんだかとっても小さく感じる(笑)
そして若い!(爆)

おめでとう攻撃になんだか照れくさそうな姿がとっても可愛らしいですー。

でも相変わらずおバカな仁君で・・・
誰か二人三脚の意味を彼に教えてあげてください!!!(爆)


そしていつからフジは仁押しになったん?(笑)
軽部さん、「赤西仁」連発!!!


そしてグラミー賞のコメンテーターとして登場。

ここでもカビラさんに怒涛の攻撃を受ける仁(笑)
そしてタジタジな仁。
可愛いなー。

あんまりいじめないであげてーと思う反面、もっと突っ込んでーと思う自分もいたり(笑)
新居とか突っ込んだり、オメデタについてさりげなーくもってったりカビラさん。
まぁまぁ仁としてはうまくかわした方なんじゃないかと。

アメリカでの活動やアルバムについて一生懸命自分の言葉で語る仁を見てて、なんかすごい緊張して。
グラミー賞の会場にいるってすごいよね。
素晴らしいアーチストの姿を目の当たりにして刺激になったろうね。
自信なくすようなこと言ってたけど・・・。
めざましでは「グラミー賞のステージに立つ自分を見てみたい」って言ってたけど
ここでは「夢の夢です」と・・・。
いつか・・・いつかきっと叶うといいね!

シンディに喜ぶ仁も可愛かったけど、ビルボード1位にガッツポーズをとった時の仁の笑顔が本当にキラキラしてて、なんか昔のまんまの笑顔で・・・本当10代の頃のキッラキラの笑顔で泣きそうになったなんて内緒です。


グラミー賞のお仕事出来てよかったね♪





そして私・・・とーっても意外なんですが


なんと


赤西さんの



指輪萌え(爆)



なんだろなー、仕事の時ははずして!って思ってたんだけど
いざ実際昨日見たらなんだか萌える!!!(笑)
そして既婚者アイドル、新婚アイドルな仁が可愛くて仕方がないみたいでございます。
(12年前の自分からは想像つかないぜ・爆)



あ、あと・・・

MJ、RUMIが当ててくれたーーーーー(涙)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

