スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行ってら~

2012⁄02⁄12(日) 23:37
昨日仁がLAに出発しましたねー。
なにやらグラミー賞のコメンテーターだとか???
これは録画せねば!!!


しかし空港仁の笑顔のかわいいこと。
なんだかんだ言ってもやっぱり仁の笑顔にはかなわないですわー。
昨日の放送は見れなかったけど、シューイチで拝見し、ついにスポ新も買ったよ!(笑)
(今回なんだかんだWSもスポ新もスルーしてきました・苦笑)
(ついでに言えば指輪は仕事の時ははずしてね・笑)

中丸お爺ちゃん・・・
本当に手のかかるお騒がせな孫でごめんなさい。
でも中丸のコメント嬉しかったな。
そりゃ「まじっすか」って言うよね(笑)

それにしてもシューイチでやっと仁の話題!と思ったらこれだもんなー(苦笑)

ジャニーさんの言葉・・・親心もあるんだろうなー。
厳しい言葉だったけど愛もあるよね。
でもセクゾンちゃんの時にはジョークにもしてたとか(笑)



あ、KAT-TUNも無事にツアースタートおめでとうございます!
中丸さん、まさかのアンコ途中退場まじっすか(笑)
メンバーが本当に楽しそうだと聞いたので楽しみです!
たっちゃんソロもめちゃめちゃ楽しみー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




この週末はなんだかんだ色々ぐるぐる考えちゃって疲れました(笑)
脳みその許容範囲超えたー(爆)



めでたいことなのに批判ばっかりで悲しいな。
っていってもどうせ自業自得でしょって言われるんだろうけどさ。


やっぱり私はあの報道がすべてではないと思うんだよね・・・。









スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

