スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラ~

2012⁄02⁄10(金) 23:29
今日は待ちに待った少クラ。

この騒動(笑)で忘れかけてたよ。

見る前はどんな気持ちになるんだろーって思ったけど、なんのことはない。
いつもどおり美味しくいただきました(笑)

白ブチのサングラスはずせよーと思いつつも、やっぱりカッコイイって思ってしまう私はやっぱり盲目なんでしょうか???

例のくだりはものの見事にカットされてたよねー(爆)
まぁ、天下のNHKさんじゃムリだよな。
でも久しぶりに後輩と絡む仁が可愛かった~。
客席アウェイ感満載なのに大歓声で迎えてもらえてよかったね!!!

しかし、仁は生じゃないと上手いのはなんでなんでしょうかね???(笑)



☆Nさん
意外にも落ちてないよー(笑)
相手は重要(爆)
しかし毎度毎度仁には驚かされるわよねー。
そりゃ強くなるよな、仁担。


☆デキ婚担妹
おぉ!デキ婚担妹どら☆じゃないかい!
元気だった?
っていうかデキ婚担姉は妹が心配だったよ。
おちてなくてよかった、よかった。





続きは1日経って・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





ZERO見た時はファンの皆様が関係者各位より先で嬉しかったりしたんだけど・・・

朝起きてネットでニュース読んで(スポ新は買ってない・笑)
事後報告っていうのを見て「はぁ???」ってなった。
正直社会人としてそれどうなの?
そりゃ強行突破でもしなきゃ認めてもらえないだろうけど、いろんな契約とかの絡みがある仕事をしているんだからそれはないでしょ?
ってちょっと呆れモードに入ったのも事実。

これでこの先の仕事に影響でたらどうすんの?
これからっていう時、これから家族を守っていかなきゃいけないっていう時になんで?


でもそれでも仁のことはやっぱり好きで嫌いになれなくて・・・。


そんなこと考えてたら思考回路がおかしくなってきたのか、なんか今回の暴走劇がなんかおかしくないか?って思えてきた私(笑)

いや、結婚を受け入れられないわけじゃないし本当におめでとう!って思ってる。
仁がずーっと早く結婚したい、早く子供が欲しいって言ってたのそれこそ耳にタコができるくらい聞いてきたしね(笑)
でもこの暴走劇が報道されるにあたって、なーんかあるんじゃないかって思っちゃったんだよねー。
ま、溺愛盲目デキ婚担の戯言ですけど。


はぁ・・・いつになったら平穏無事に仁を応援することができるんでしょうね(笑)



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

