スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁おめでとう。

2012⁄02⁄09(木) 23:28
仁結婚おめでとう\(^o^)/

パパになるのかな?
そこは公式には発表されてないからわからないけど、ずーっとパパになりたいって言ってた仁だからすごく嬉しいだろうね!



ずーっと仁のことは見守ってるよ!
幸せになってね。
きっとこれから仁はますます輝くんだろうな。
仁が幸せで笑っていてくれればそれでいいです。






今回は自分でも驚くぐらいショックがなくて。
そりゃ朝聞いた時は衝撃は受けたけどショックは本当になかったんだよね。

なんせデキ婚と言われるものが2度目だし(笑)
あの時のショックは忘れてないけど・・・やっぱり免疫ができてたのかな?

あとは・・・うーん
仁には今までも色々衝撃を受けさせられたからねぇ。
休業や2WAY発表に比べたらなんてことないっていうのもあるのかもな。
だって、仁がうちらの前からいなくなるわけじゃないんだし。
ホント鍛えられましたよ、彼には(苦笑)
それでもやっぱり仁が好き、応援したい、着いていきたいっていう気持ちにはまったく変わりはないんだもん。
これからも見守りますよ!

2月2日に入籍済だったのにはビックリー。
思わず私何してたっけ?って考えちゃったよね(笑)
家族会議はそれか!と思ってたけど違うのか・・・。

各方面からご心配のメールやお声をいただきましたが、私は全然大丈夫です!
いや、スポ新買うまではいかないけどね。

会社で「私、デキ婚担かよっ」って言ったら亀担の後輩に大爆笑されたし(笑)


ますますの仁とメイサのご活躍をお祈り申し上げます!

本当におめでとう\(^o^)/




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



あとは


やっぱり相手の問題か???(爆)


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

デキ婚担姉ちゃん元気?
…とメールしようと思っていただけに
『デキ婚担』というワードが出てて笑ったー(笑)

こんなタイミングでダメスマホが充電されず、
結局メール出来ず。

そんなにおちてないけど血の気引いたわー。

デキ婚担妹より
2012⁄02⁄10(金) 20:45 | | [edit]
