スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西兄弟・・・

2012⁄02⁄06(月) 23:58
昨日は赤西兄弟にめちゃめちゃ癒されたー。

赤西家家族ミーティング???
(絶対に年1じゃないはず・笑)
兄貴も一緒???

れおちん、GJ!
と思っていたら、まさかの写真までアップで♪
ホント、れおちんは出来る子!!!と感動。

そしたら、なんとまぁお兄ちゃんってば弟のアカウントでツイってたんですか?(笑)
もーどっちがどっちだか。
っていうか、自分ので呟いてよーーーーー(笑)

でも、なんだか仲良し兄弟が見れたので幸せでございました。


夜はKちゃんと地元で飲みー。
私地元に友達いないから新鮮(笑)

Kちゃんから内祝いで海老さんのDVDをいただき(ふみきゅんキーホルダー付)ましたよー。
また散々飲んで食べてしゃべりまくってました。

カツンの好きな曲ベスト5を突然選ぶことになって・・・
私の1位はもう完全不動で、2位もきっと不動。
でも3~5位がなかなか決まらなくってねー、超悩んだ!
で、答えを出したものの今また悩み中(笑)


今日は『samurai magagine』発売日!
先月号が先週末位までけっこう余ってたから、これは大丈夫だろとタカをくくってたらまさかのラス1。
だからやっぱりなーんかちょっと折れてて・・・
とりあえず買ったけど、あまぞんさんにお世話になろうかなー。
可愛い仁だから綺麗にちゃんと残したい!!!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

