スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

滝CHANel

2012⁄02⁄05(日) 16:28
いやぁ、滝ちゃんねるにハズレ梨!

相変わらず可愛い仁君満載でございましたね。

仁の「たきざーくん」呼びは「なかまるー」呼びに匹敵するくらい大好物です。
なんでひらがな呼びに聞こえるんだろ?(笑)

眼鏡のくだりとか大好きですわぁ。
前回サングラスで言われたから、今度は眼鏡だったら「言われねーかな」って思った仁が子供かっ!って感じで可愛さ全開で♪

もちろん最初の登場のたきざーくんのソファに一緒に座っちゃうのも、たきざーくんにダメ出ししちゃうのも、相変わらずファンへのメッセージが照れくさくてやりたくないの全開なのも・・・なにもかもが可愛いんですが(笑)←現在絶賛甘やかし中。



たきざーくんとチョイ役仁の共演見たいなー。
でもきっとチョイ役じゃ済まないと思うけどねん(笑)

あとジャニーさんの話が聞けてよかったな。
親のように慕ってるっていうのがね。
前も仁は社長には感謝してるって言ってたよね。
絶対に褒めないし、これからのことを話して過去にひたらない人・・・
これからもどうか長生きして仁のことよろしくお願いします。




昨日はRUMIさんと遊んできました!

まずはようやくジャニショへ。
今回175枚ってことだったんですが、ついに全買いをSTOPしました(涙)
今の私に一気にこれを買うのは厳しいっす。
なので厳選して購入しました。もしどうしても我慢できなかったらまた行けばいいやってね。

そのあとランチをしてからショッピングへ。
H&Mでお買いものー。
いやぁ、あーじゃない、こーじゃない言いながら色々試着したりして楽しかったー。
某芸能人さんにも遭遇したよー。
スッピンでも綺麗だったなー。
(ママと一緒だったみたいだけど、できれば彼氏が見たかった・爆)

買い物あとはちょっとカフェで休憩。

その後は今日のメインイベント?の『権八』へGO!
赤西さんがイベントでも連発してました『権八』へ行ってきましたよー。
(あの席じゃないけど・笑)
なんか本当に日本!って感じの建物で、入ってみたら外人さんが本当にたくさんいたー。
食べ物は・・・なんかぬるかった(笑)
猫舌の人にはいいかもしれないけど、私には物足りない・・・。
〆には鴨南せいろ食べてきたよーん♪

楽しい1日でございました(^O^)/

今日はこれからG担Kちゃんと地元で会ってくるー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。