スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう\(^o^)/

2012⁄02⁄01(水) 22:41
SBDのMVがチャートの3位になったとか!!!

おめでとうございまーす(^O^)/

とかって他人事のようですが、わたくし自力でチャートが探せなかったっていう(笑)
いや、見つけたんだけどそこにはいなかったんだよーっ(涙)
すっごい探しまくったんだけどなー・・・

徐々にUPしていくのをTLで拝見しておりました(笑)



あとはA.B.C-Z、DVDデビューおめでとーーーーー。

やっぱり嬉しいよねっ。
ずーっとカツンのバックやっててくれたから、キスマイの時と同じくらい嬉しいです。

まえに山下さんにちょっとハマったときに、NEWS結成をWSで見てたんだよね。
ファンの子ご招待だったからたくさんのウチワが映ってて、その中にすごく目についたウチワがあって。
最初はなんて読むんだろ?って思って見てたんだけど、でも結成メンバーの中にはいない名前で。
すごーくせつなくなっちゃって。

それが
『郁人』
なんだよね。
それがすごく印象的だったから、なおさら嬉しいのかも。
あの時あの場であのウチワを持ってた子、今もふみきゅん担かな?
デビュー喜んでるかな?


そしてやっぱり私は6年前を思い出してしまいます。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

