スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまたテレビ♪

2012⁄01⁄30(月) 21:44
今日も嬉しいNEWSが(^O^)/

MUSIC JAPANに仁君ご出演♪♪♪

観覧募集も入ってますねー。
受信料払ってないとダメなんですな。紅白も確かそうだったよね。

っていうかすごい嬉しいんだけど、仁はいったいいつまで日本にご滞在???(笑)
2月末ってツアー直前やん!!!
ま、先日話題になったときもまだいたんかいって、そっちにビックリしたけど(爆)
そうかい、そうかい、そんなに亀の誕生日が祝いたいのかい(爆)

日本にいるならもっとテレビでちゃいなよ!
MステとかカミスンとかMステとかカミスンとか(笑)
ハッ、でも全部緊張の生だ・・・

7ぴあもいつものセブンにすでに置いてあったので連れて帰ってきましたー。
仁の目はやっぱり綺麗だな。



最近プラベごと書いてなかったー。

仁君イベが終わってからはひさびさにNさん@仁といつもの居酒屋で飲んで語ったり
恒例女子会で光斗真たん観に行ってスクリーンいっぱいのチューシーンにひっくり返ったり
そのまま散々飲んで食べてマシンガントークして今年初ののんちゃん観に行ったり
(Nりん、フットデビューおめ・笑)
先週は急遽G担Kちゃんと合流してフライデーナイトを満喫したり(笑)

まぁこんな感じで相変わらずです。
まだジャニショには行っておりません。

あ、亀様午後紅茶CMおめでとーーーー。
紅茶派の私としては嬉しい限り。
売上貢献させていただきます^m^

中居兄さん、ドラマおめでとーーーー。
婚カツ途中リタイヤした私ですが(たっちゃんシーンだけチェックしてた・笑)、今回は楽しみー。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

