スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SBD MVとダンスチャート!

2012⁄01⁄26(木) 00:34
Sun Bums Down iTunes Dance Chart 1位 おめでとう!!!

2作連続1位ってすごいことだよね!
テスドラはデルーロ君の力が大きかった部分もあると思うけど、今回は違うもんね。
嬉しいっ♪


そして公開されたMVですが・・・
これが期待を裏切らない素晴らしい出来で(涙)

まぁお約束のニット帽にフード、眼鏡、ハットだったりしますがサングラスじゃないだけお顔が見えるからいいです(笑)
しかもそのハットからのぞく顔がめっちゃカッコよくて・・・やっぱり目がすごく印象的。
表情もどれもこれもステキでねー。

今回はダンスもしっかりあって嬉しい~。
ガッツリ踊る仁が久しぶりに見れて・・・
あの手フリフリするとこ大好きだし。

そしてまさにミッションインポッシブルな感じでしたねー。
あの指にも見惚れてしまうわ(笑)

本当に大満足でリピしすぎて寝不足です。
でも本望です(笑)

早く大きい画面で見たーい!!!


で、またまた雑誌情報が\(◎o◎)/!
まさに祭りだねっ。




続きはひさびさのあのネタ(爆)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




熱愛発覚(笑)
なんだかひさびさすぎて新鮮だったのは私だけでしょうか?
しかもなんだか今さら???ってな感じがしないでもなく。

27歳男子、健全でいいじゃないっすか!
本当かどうかはわからんが。

衝撃はないな。
っていうか慣れっこだし(笑)
むしろネットでスポニチ読む限りなんだか好意的な記事でそっちにビックリ(爆)
宣伝目的ならもっともっとアメリカのことにも触れてくだパイ。


なんか留学休業やら2Wayやらに比べたらたいしたことないし。
今仁が幸せで充実した生活をしてて、そしてファンにもそれが伝わって・・・
それだけでいいな。

っつーか!!!
デキ婚の衝撃も乗り越えた木村担なら熱愛なんて(笑)



でも恋人繋ぎは羨ましいーーーー(爆・結局)

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

