
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌祭りにジャニショ写真祭り~

2012⁄01⁄15(日) 22:33
本当にひさしぶりに雑誌祭りがきますねー!!!

昨日のワーナーさんからのお知らせで4冊(しかも表紙♪)、あとはそれ以外にもちょこちょこあるし。

7ぴあってなんぞや???って思ったらセブンイレブンのフリーペーパーなんですねぇ。
そしてSamurai magazineって???って思ったら、こんなんだったとは(笑)

買い漏らさないようにしっかり手帳に書き込まねば!!!


あとはこれも超ひさしぶりにジャニショ写真祭り!!!

先週50枚発売で昨日75枚???
これがオフショットでしょ?
もしイベント写真が出たら・・・どんだけの枚数になるんだ\(◎o◎)/!


昨日のCDTVで年末のカウントダウンの裏側やってたー♪
期待しないで録ったら仁の年始のご挨拶がキターーーーー\(^o^)/
可愛いのぉ・・・。


中丸ドラマはHDDの中・・・

今日は妙に眠いのでGoスポも録画で寝ますzzz





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

