スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Webレポやらロートングストーンやら読売新聞やら

2012⁄01⁄12(木) 23:28
Webレポ読んで、そうそう!と思ったこと。

クラブツアー???
とーっても魅力的だけど、お酒飲みながら仁に会えるなんてとーっても魅力的だけど・・・
どんだけの大激戦になると思ってるんですかっ!!!
と複雑な気持ちになりました(笑)

選挙演説(笑)
っていうか壮行会のこともなんか違うふうにいってたよね?
なんだったっけなぁ?

なんかたくさん忘れてることがある気がするーーー。


ローリングストーン。
こんな雑誌があるの初めて知ったー。

写真はめーーーーっちゃ男な仁君(当たり前)
ananの仁とはまた違ったかっこよさのThe男な仁。

記事は音楽のこと。
まぁ私は洋楽わかんないので、ちんぷんかんぷんですが(笑)
ただ仁がすごく音楽をつくることにこだわってるのはわかります。
それはこの前の作曲風景を見せてもらったからこそ余計に感じるんだろうなー。

なんだろー、仁って本当にすごい子なんだなーって改めて思って。
でもなんかちょっとそれも寂しい気もして。
でもでもファンイベで会った仁は昔の仁と全然変わってなくてホッとしたり。


読売新聞も買ってきました。

「勢い止まらず」
って嬉しいね。

やっぱり仁も不安だったんだね。
不謹慎かもしれないけど、ちょっと安心したっていうか嬉しかったな。



全米ツアー・・・今回も行けそうにないけど(涙)
いつか必ずアメリカの地で歌う仁に会いにいきます!


あー、仁に会いたいーーーー!!!!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

