スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お友達との時間

2012⁄01⁄11(水) 01:30
この週末は仁に会えて幸せだったっていうのもあるけど
大好きなお友達と楽しい時間を過ごせたのも幸せのひとつです。

金曜日にRちんが前乗りするって知って、急遽新横に集合することに。
巨大仁も見がてらRUMIとRちんとプチ飲み会。
次の日が早いので早めに解散ということで
1時間ちょっとだけどとっても中身の濃い飲み会でした(笑)

ファンイベ当日は朝早くRちんと待ち合わせしてグッズを買いに。
しかーしここで非常事態発生でパニくる私(爆)
無事になんとか乗り越えましたー。

早めに販売を開始したのか、結局1時間も並ばずに無事にグッズ購入。
お友達と一緒だとあっという間に時間も経つしね。
でもそれにしても横アリのグッズって本当に長蛇の列になるよね・・・。

その後はCDも予約し、『SEASONS』も購入しミニポスターも捕獲。
しかし私通常盤を買うのにRUMIにわざわざ季節聞いて(初回と通常をよく理解してなかったらしい・汗)
買う前に気付いて通常は関係ないじゃん!ハハハーって思ってたのに、思いっきり
「通常盤の冬と春ください!」
って言って、おじさんをポカーンとさせたよね(笑)

任務を終了したあとはのんびりお茶タイム。
Rちんとまったり語ってたら、どんどん他の友達もやってきて。
ここでは久々のごたいめーんも会って盛り上がったよね(笑)
そしてみんなでなんだかんだと語ってたらあっという間に開演ギリギリで!

夜の部までの空き時間は、横アリ近辺にお茶するところが少ないから横浜まで足をのばしました。
そこでも7人でのんびりまったり(笑)
私は当然ビールもいただきつつ。
RちんとRちん友はここで一足お先にバイバイ。

締めはRUMIと愛する友と宴。
新横はやっぱり土日は人が少ないせいか呼び込みがすごい!
JIN AKANISHIネタに客寄せ(笑)
DVD上映やらBGMやらJIN割引やら。

ここでは当然鍛高譚のソーダ割り梅干し入りをいただきましたよー。
美味しかったー。ヤバイ、病みつきになりそうー。

仁のこと、カツンのこと、SMAPのこと、ジャニーズのこと、事務所のこと(笑)これからの予定のこと
いろーんなこと語ってた。

BGMは仁だったり、カツンだったり、ゴクンだったり。
(いや、せめてロクーンの曲流してくれよって思ったよね・汗)
選曲もイマイチよくわかんなかった(笑)


仁に会えたのはもちろん嬉しいけど、こうやって大好きなお友達と楽しい時間が過ごせるのって本当に嬉しいし幸せだなーって思います。






スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

