スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スペシャルファンイベント

2012⁄01⁄09(月) 17:24
あの夢のようだった幸せなファンイベから2日経ちました。
今でもあの仁の姿が頭から離れないーっ。

仁が想定外に話したもんだから(笑)いつにもまして記憶が飛んでる私(苦笑)

今回は昼の部がアリーナB、夜の部がセンター4。
アリーナBからは今回のMC助っ人のデイブさんが見えました(笑)

最初は映像からスタート。
これがいろんな仁がたくさんで・・・
MV撮影風景、メイク途中、レコーディング風景、写真撮影風景、ダンスしてる仁、ジャスティンと話してる仁・・・本当に色んな表情を見せてくれて。
どれも楽しそうで、可愛くて、お茶目で、そして真剣な姿。

そして仁登場!!!
昼の部はハットでサングラスなし、夜の部はニット帽にパーカーのフードかぶってました。
サングラスが無いだけでこんなに嬉しいとは(笑)


1曲目はTEST DRIVE。
初めて生で見た仁のTEST DRIVE、めちゃくちゃかっこいいです!!!

2曲目はEternalだったんですが、ここで小芝居(笑)
昼は最初すごいスモークで(実際仁まったく見えなかった・爆)せき込む仁。
ここでストップかけてもう1回(ここまでは私もハプニングだと思った・笑)。
2度目はまったく少なくてまたストップでわがままと言われる仁(爆)
もっとかっこよくっていうことで3度目は炎が。
最終的には何も無しでEternalを歌った仁。
夜は2度目まではほとんど一緒で(咳こまなかったくらい)3度目の炎が特効で(爆)
仁、今回は本当にビックリしてたー。
で、何も無しで歌い始めて最初は周りキョロキョロして疑ってた(笑)
でも2回ともしっかり歌いあげて・・・久しぶりに聴くEternalはやっぱり名曲で。
仁の声が心に響くな。
そして歌い終わると客席をぐるーっと見てる仁。
でも夜の部は最後の最後にスモークが出てビックリしてた(笑)

ここからMCコーナー。
しゃべるのが苦手な仁はやっぱり亮ちんにオファーしらしく、でも「嫌や」と振られたそう(笑)
「暇だと思われるやん!」と・・・確かに。
でもそんなやり取りを20分位メールでやってたっていう仁亮萌えですわぁ。

お久しぶりですーって話から、最後にみんなに会ったのはいつだったっけって話でファンの子が
「神戸!」「2月17日!」って叫んだら、「それはあなたのことでしょ?」とドSな仁(笑)
そして仁が去年どんな活動をしてきたかっていうのを話してくれて、ちゃんと仕事してましたと。
今年はそれをみんなにお披露目する年になるので楽しみにしててくださいと言ってました。
日本には2回帰ってきてなにやったかなーって仁が言うと、また会場から「滝ちゃんねる!」「サマリー!」と声が飛んで、「え?サマリー?あー見た、見た。」「え?花火?」などと言ってたんだけど途中で聞きとれなくなったらしく「あーうざい・笑」みたいなこと言ってた。

そして助っ人MCがDJのデイブさん。すっごいいい声の方でした。さすがDJ!
デイブさんが色々仁に質問して仁がそれに応える形で進んでいきました。

LAでの生活や、なんでLAを選んだのか、なんでソロになったのか(仁が夜の部だっかたかな?こういう質問好きだよね、みんなって笑ってた)ソロになって寂しくないかとか変わったことはとか、47RONINの話とか・・・。

よく食べに行くお店は権八で、LAにしかないハンバーガー屋さんもお勧めだとか。(名前忘れた)
あとウニシューター?みたいなのの説明をしてた(笑)デイブさんは知らなかったんだよね。
で、向こうはサイドメニューがすごくてそれ見ただけで食欲なくして痩せると。

自分はラーメン通だという仁。向こうでは美味しいラーメン屋さんが1時間半くらいかかるところにあるからなかかな行けないらしい。

なんでソロになったかっていう話はまぁ、今まで言い続けてたことと同じで。
自分のやりたいことを突き詰めていくと迷惑がかかるからと・・・。

ソロになって寂しくないかって・・・寂しいなんて思っても言えないよなっていつも思う(苦笑)
もうこういうソロ関係の話はいいんじゃない?って思います。
でも仁の口から『KAT-TUN』って出たのは嬉しいな。

47RONINのお話。
大石内蔵助の下の名前を覚えてない仁(爆)
キアヌリーブスと主税の関係の話を小芝居まじりで披露してくれました。
混血だからってハブられてシュンとなってるキアヌとか(笑)
あと出演者が誰かっていう話で柴咲コウちゃんって言ったら、なぜかフーッっていう声があがって。
仁が「なんでフーッなのかわかんない・笑」って笑ってた。
「あと赤西仁くんていうちょっとカッコイイ子が出てます」とも言ってた。

LAとの中継はとりあえずなにを話してるのか全く分かりませんでした(苦笑)
でも仁がフェニックスっていう子の名前に食いついて「不死鳥!不死鳥!」騒いでたのが可愛かったなー。
LA会場見た感じ日本人あんまりいなかったような気がする。
ここでだったかな?デイブさんにLAの今の気温はどれくらいですか?と聞かれ「にしきどくらいかな?」って答えるお茶目な仁君(笑)

あとは日本の質問コーナー。
まぁぁぁぁ仁君、日本語読めなさすぎですから(爆)
みんなに教えてもらって「そっちは読めんだよ!」って逆ギレしたり、「音読みと訓読みがあるからわからない、っていうか音がなにかってところからわかんない」って言いだしたり、いちいち可愛い!
質問答えるときはすーーーーごい考えたり、テーブルに頬杖ついて考えてたり・・・本当にたまんないです。

ストレス発散法はお酒をすっっっごい飲むこと。
今嵌まってるのは鍛高譚のソーダ割梅干し入り。
昔は子供にティアラってつけたかったけど誰か芸能人がつけたからやめて今は決まってない。
留学で注意するのは安全なとこと危険なとこをちゃんと理解すること、常に連絡を取れるようにすること、なるべく日本人とは話さないようにすること。
梅干しは普通に食べるのはカリカリしてるほうで、お酒に入れるのはフニャフニャ(だったかな?)してるほう。
なんでハットとサングラスをはずさないのか、それは安心するから。みんなのブラジャーと一緒(笑)
この時ブラジャー連呼(爆)
夢はほとんど英語でみる。
日本に帰ってビックリしたことは考えたけど出てこなくて、LA行ってビックリしたのはクレジットカードを作ったら使えば使うほど信用されて引き落としではなく自分で払いに行かなきゃいけないこと。
英語がうまくなるには好きになること。俺の曲とかも訳を見るんじゃなく、自分で勉強して訳すのもいいと思う。

あとはなんだったかなー?
なんかたくさん答えてたんだけど覚えてないーーー。

デイブさんに英語を褒められ、教材とか使ったの?と聞かれて使ってないと。
石川遼君がやってるようなやつって言われて???な仁君。
最初はゴルファーがモルファーって聞こえて???だったらしいけど、どうやら石川遼君のことは知らないらしい。

TEST DRIVEが1位になったのが本当に嬉しかったっていう仁。
ビルボードでも35位まで上がったとか!!!
もう俺満足!って笑ってた~。

ずーっとMC苦手、しゃべるの苦手、勉強しなきゃってちょくちょく言ってた仁。
昼の部はグダグダすぎたけど、会場のお客さんがみんな優しかったと。
だから夜の部も優しくしろってことらしい(笑)
こうやって甘やかされて生きてきた・・・っていうか生きていきたい!って(爆)


本当にねー、仁一生懸命しゃべってて。
俺様仁だったり、可愛い仁だったり、おバカな仁だったり・・・
きっと記憶から抜けてるステキな仁がもっとたくさんいるはずなのにーーーーー(涙)
記憶力のなさが恨めしい・・・


っていうことで長くなったのでいったん送信。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

