スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1位おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

2012⁄01⁄06(金) 19:53
「SEASONS」1位おめでとう

今回初日が3位スタートだったからどうなるかとドチドチしてたけど、無事に1位で安心しましたぁ。
握手会とかやめてほしいし(苦笑)

そうそう、USのセカンドシングルも発売が決まったんだよね
まぁ、私はアルバム発売まで待たなきゃだけどMVでしのぎます(笑)

そんな仁君、横アリに登場されたようで髪も切ったのかな?明日のWSは忘れないようにしなきゃ!
横アリはデカ仁君がお迎えしてくれてるみたいなのでドチドチですね

あー、いよいよ明日なんだね( ´艸`)
なんか実感わかないー。


というわけで、iPhoneから初めて投稿するけどうまくできるんだろうか。
今からお友達と会ってデカ仁君拝んできます(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
しかし…またか…って思ったよね。
スポンサーサイト

TOP

Comment

