スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あ~んあん

2012⁄01⁄04(水) 23:56
いやいや・・・去年のうちにネットで画像は全部見てはいましたが。

なんなんですか!!!
実際に手にした仁のステキさの破壊力ってば!!!

しょっぱなのドアップにヒィーーーーっとなり
表紙と同ショットの美しさに改めてホレボレし
見開きドーンの白シャツ仁にのけぞり
仁8連発に呼吸困難(笑)
(ちなみにちょっとふてぶてしい顔してるのと、伏目がち正面Verが特に好きです)
薔薇なんて持って目の前に立たれたら失神しますね。

あー、仁って本当に綺麗な顔してるなぁ。
ホント今さらですけど(笑)

大好きだーっっっ!!!

黒沢君のお言葉も載っていて、思わずanegoを引っ張り出しそうになりました。
あの初々しい新入社員の黒沢君も、今じゃすっかり大人の男性ですわね(笑)
あーやっぱり続編が見たい!
いいじゃん、いいじゃん、モンゴルで結果を出したこと評価されて次はアメリカNY勤務帰りとかどう?(笑)



お休み最後の日はちょっとお買いもの。
どこもかしこもバーゲンで混んでおりました・・・。
欲しいなぁと思ってたものはいいのがなかったけど、別になかなかいい買い物ができたので満足♪

さーてと、明日は早く出社なのでもう寝なくちゃ!!!




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

