スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

年末年始のじんくんごと

2012⁄01⁄03(火) 23:55
あー冬休みってあっとゆーまだーーーー。
あと1日で終わってしまう・・・。

でも明日はいよいよananだし、あと4日でファンイベだ!!!
だから休みが終わってもまだ頑張れる(笑)

年末年始は美容院行ってマブダチに会ってまつエク行ってカウコン行って。
昨日はひたすら録画物を観ておりました。
ランナウェイ5話分、ベム様4話分一気に観た!

えーっとランナウェイは一気に観るもんじゃないね。
あの熱さに疲れたよ(苦笑)
でもリュウに泣き、さくらに泣き、まさかの利ちゃんの裏切りに怒り、そしてやっぱり空哉たんのおバカさに癒されました。
これたっちゃん出てなかったら確実に観てなかったな。

ベム様はねぇ、なんか哀しかったな。

さんタクも見たー。
えーっと彼女がどストライクなのになんで・・・???って思ったのは私だけですか?(笑)
あとミッキー・ロークの映画のセリフ、なんかちょうど自分が感じてたことにドンピシャだったんだよね。
ファン以外がとやかく言うな!と本当に思ってたんで(苦笑)

あ、カツンのダメな夜ももちろん観ております。
いやいや、身体張ってますなぁ。
あのたっちゃんの喜々としたいたずらっ子ぶりとか、やっぱり中丸にはなんかついてると思ったこととか、亀と聖とちゅーした上島さんに絶叫したとか、お爺ちゃんにとんこつかける孫や、たっちゃんにかけられてキレる亀とかもうおもしろすぎました。全員熱湯風呂とか素晴らしすぎです。
でも確かに絡まなくてもあの世界生きていけるよね(笑)



そしてじんくんごと。

まずは大みそかのラジオ。
録音してないのでうろ覚えですが、仁君の口から『具現化』って出てくるとは!!!
たまーに思いがけない日本語が出てくるのであなどれないヤツですね、赤西仁。
パーソナリティーの方がいい人だった、楽しかったと言ってくれたのが嬉しいなぁ。

そしてメインイベントのCDTV。
中居兄さんの隣りに座ってる仁を見て緊張してるのが伝わってきてこっちまで緊張。
ご挨拶も若干噛み気味で。
中居兄さんがポンって触ってくれたのが嬉しかったなー。仁の緊張ほぐそうとしてくれてるのが伝わって。
(放送前にも声かけてくれてポンってやってくれたみたいだし)
お年玉のくだり、あーなんか仁が中居の後輩なんだって改めて感じたのは私だけでしょうか?(笑)
キアヌリーブスとの共演や全米アルバムに驚いてくれたり、ファンの気持ちを代弁してくれたり、なんだろー、中居のさりげない心遣いっていうか仁のことフォローしてくれてるのがありがたかったな。

Perfumeの声かけにノリノリな仁君や、あーちゃんの話に興味津津な仁君、そして笑っちゃってる仁君も可愛い。

歌は・・・最初の方こそ「ありゃ?」って感じだったけど、途中から安定してきたと思ったので短くて残念。
もうさー、緊張してるのがビンビン伝わってきて、こっちもさらに緊張。
でもMステよりは全然よかったと思ってる私はやっぱり甘いですか?(笑)
仁のよさが伝わらないのは悔しいけど・・・
もっとTV出て緊張しぃなの克服してーーー。


最後終わってホッとしたら、あの笑顔ですよ。たまらんですなー。
そして中居もようやく赤西と亀梨の違いを覚えてくれたね(笑)
なんかさ、今までカミスンにカツンが出てるの見て中居のコメントに嬉しい反面寂しいものも感じてたけど、今回のCDTV見て中居兄さんありがとうって思いました。

J-net動画。
まさかの滝様とご一緒で、これまた可愛い大型犬じんじんが!!!
なんでこんなにご主人様に甘えるんですかね。
滝様の袖つかんでたり、無理やり一緒のソファに座ろうとしたり・・・可愛すぎだっちゅーの。
ご挨拶も抱負も滝様のお世話になりっぱなしなのに、変な合いの手入れたり(笑)
あの3カ条はいったい?(笑)

またまた近々滝CHAnelに出演するみたいなので楽しみだーーーー。


というわけで明日はanan買いに行って、プラーっと買い物もしてこようかなぁ。
でも混んでそうだな(汗)








スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

