スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2012年スタート

2012⁄01⁄01(日) 23:56
新年スタートしました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回もカウコンで年明けしてきましたー。

トップバッターは今回もKAT-TUN!!!
でも一瞬目を疑ったよね。
そ、その色違いのスーツみたいな衣装は何ですか?(笑)

今回は新曲もないから何歌うんだろー???と思っていたらSTAR RIDER!!!
やっぱりガッツリ踊るあの子たちはカッコイイです。
でも衣装が残念・・・。

中丸さんは相変わらずステキで今回も叫びまくってきました(笑)
なんだろー、すごい中丸に目を奪われる。

OA前はカツン、キスマイ、平成、つばっち。
いやー人数多い、多い。

っていうか、今回はカツン、キスマイ、平成がたくさん曲を歌ったんじゃね?
途中までTOKIOもV6も登場しないからちょっと焦ったもん(汗)

ちょいちょい映る中丸さんが可愛いんだけど、でもたまーに魂抜けてたりするんだよね(笑)
そんな中丸さんが愛しい。

そしてアンダルシアの田口がめちゃくちゃかっこよかったなー。
こういうのは田口だよねぇ。
めっちゃかっこつけて立ってる亀も愛しいけど(笑)

竜の子3をやってる時にメインステに取り残されてるカツン(笑)
思わずガン見したよねー。
中丸さん、やっぱり魂抜けてる(爆)

キプフェもRUN FOR YOUも歌って、本当今回すごいたくさん歌ってる!!!

でもなー、返す返すも衣装が残念だ。
これぞKAT-TUN!!!みたいなギラギラさがない・・・。


えーっと光一さん、爆弾発言は止めてください。
場が凍りつきました(苦笑)


帰りはRUMIの家へ。
仁登場はギリギリ間に合った!
そのままCDTV見て録画した紅白を見て福君堪能して、気付いたら6:00でいったん就寝。
お昼過ぎに起きてGLAYとかテレビを見つつのんびりしてたら、久々の地震で怖かったな。
お正月なので早めに帰宅しましたー。


仁君ごとはまた別に。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


うーん、年々カウコンがつまらなくなってきてる気が・・・。
(仁がいるいないはまったく別。だってカツンたくさん歌うしね。)

いや、行ってる時は楽しいんだけどなーんかダラダラしてるような気がして。

もっとシャッフルとか見たいのになー。
やっぱり07-08は神だったよね。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

