スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2011年を振りかえる

2011⁄12⁄31(土) 03:26
2011年もあと1日。

今日はBIG NEWSが飛びこんできましたねー!!!
仁がCDTVカウントダウンスペシャルライブに出演とのこと!!!

最初はこうきたか・・・となんとなーく素直に喜べない部分がありましたが、久しぶりの生仁!久しぶりにテレビに出演する仁に会えるので、ありがたく拝見しようかと(笑)
といいつつ恒例のカウコンに行くのでリアルには見れないですけどねー。
とりあえず最高レートで予約済!さっきまで必死にHDD整理してました(笑)



2011年、今年も色々ありました。

仁ごとでは凱旋ライブに始まり、『Eternal』発売、Twitter・FB開始、ハリウッド映画『47RONIN』に出演、イエゴーDVD発売、滝チャンネル出演、そして仁の夢だった全米デビュー、ユースト配信、iTunsesダンスチャートで1位獲得、『SEASONS』発売・・・

仁の夢がまたかなった素晴らしい1年です。

カツンは5周年だったけど、震災の影響でライブは中止そして延期になり、今年はドリボだけの参戦。
でもまじっすかで中丸さん、ベム様でカメ、空哉たんでたっちゃんを堪能させていただきました。
久しぶりの冠もおもしろかったー。

スマごとは・・・うーん、なんだか色々と思うところはあったけど、お友達のおかげでファンパに参加させてもらって、しかも拓の誕生日を一緒にお祝い出来て・・・なんだかそれだけですべてがチャラになりそう(笑)
北京の2TOPは私の2TOP熱をさらにヒートアップさせたよねぇ。

他には氣志團、氷室さん、ラルクのライブに参戦。
明らかにいつもと違う雰囲気になんか緊張した記憶が(笑)
そして私なにげに今年たまアリにけっこう行ってるっていう。

あ、あと颯太君の舞台も最前ど真ん中で拝見しました(笑)
あーーーー!忘れちゃいけない!生のんちゃんもあった(爆)

プラベではスーパー派遣さんが辞めてしまって約4ヶ月、超仕事がハードだったなぁ。
今は新たな派遣さんが亀担カツン担という奇跡!来てくれて助かってます!

今年は後半にたくさん友達に会えたのも嬉しかったな。
10月には名古屋に女子会旅行もできたし、恒例の女子会もあったし、ファンパではいつものお友達にも数年ぶりのお友達にも会えたし、それ以外にも久しぶりの友達と新大久保で飲んだり、青森のマブダチにも、愛する友とはヲタごと以外でも会えた・・・。
本当にお友達にはいつも感謝です。みんな大好きだー。

悲しいことはお爺ちゃんがなくなったこと。
大往生だったけど、最後に会えなかったのが悲しい。
そして命日は絶対に忘れない。


そして2011年、絶対に忘れられないのが東日本大震災。
忘れられないっていうか忘れちゃいけないよね。
色々書こうと思ったけど、私がなにを書いても綺麗事にしかならないから。

まだまだ復興までは遠い道のりだし、私もできることはやっていきたいです。




2011年もお世話になりました。
また来年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

