スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

横アリチケット到着!

2011⁄12⁄30(金) 02:52
チケット到着しましたぁ!

ひさしぶりの横アリ嬉しいなぁ。
何年ぶりだろ・・・・最後はNEWS魂だったなぁ。

カツンではリアル魂が最後だもんねぇ。
私の初カツンは横アリだったし。
思い出深い会場です。

どんな構成になってるんだろうな?


 
で、ananの画像を拝見したんですが・・・
ちょーーーーーーステキじゃないですか(^O^)/
ヤバイですよ、これは・・・本当に久々にキタかもしんない(笑)
あぁ早くこの目で実物を見たいですーーー。


年明け楽しみたくさんで嬉しいっ!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

